Eコカ☆2WAN Diary

我が家の宝物、ショルダー&ピピンはイングリッシュ・コッカーの男の子。ありふれた日常を、二匹を中心に綴っていきます。

Entries



ちびショルとうさたん

今日、旅行のキャンセルをしました汗
実は、12月に引き続き、2回目なの・・・さとと-汗

山中湖のカーロフォレスタに9月に行く予定だったのですが、
パパが体調不良のため、9月に入院することになったのです。

今年は全然旅行に行けてなかったので楽しみにしてたんだけど、
まずは元気になってもらわないと・・・エクスクラメーションマーク(?

でも、来年3月にエルフォのハワイが空いてたので予約しちゃったけど~ハート
・・・こ、今度こそ行けるよね!?


さて、17日の記事の最後に載せたコッカー3頭?の写真。
3頭目のちびショルを紹介します星

001_convert_20090819221228.jpg

この子は、お姉ちゃんが景品で貰ったからって送ってくれたのです。

どっちかって言うとアメコちゃんっぽいけど、
イングリッシュ・コッカーって、札がちゃんと付いてたよぴーす

顔だけじゃないからね~
ちっちゃい身体も付いてるよかお



002_convert_20090819221237.jpg


003_convert_20090819221458.jpg

ショルダーとちびショルの2ショットかめら



他にも新入りの子がいますアップロードファイル

007_.jpg



うさたんを真ん中にして3ショットにっこり

008_convert_20090816131215.jpg



人見知りのショルダー、仲良くなれるかな?

009_convert_20090816131236.jpg



あっと言う間に、うさたんの包容力に陥落~

011_convert_20090816131501.jpg


うさたん抱き枕。
結構邪魔な存在になりそうな予感を残しつつ、我が家の一員になりましたえへ

*Comment

お大事に。。。 

旅行の方 残念でした
でも パパさんの入院も大変ですね 
暑いし・・・ 体調が 早く良くなるといいですね

しっかし コッカーのぬいぐるみ かわいすぎ・・・(^.^)
どっちがぬいぐるみか わかんないねぇ~
  • posted by ぷにぷに☆ 
  • URL 
  • 2009.08/20 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりに遊びにきたで~♪
ん?パパさん、入院ですか?
大丈夫ですか?お大事なさってくださいね!
旅行は元気になればいつでもいけるもんね!まずはパパさんの健康が一番♪

インギーちゃん、可愛いね♪でも、うさちゃんは、ローラーに引かれて、ペチャンコになったように見えるのは私だけでしょうか?笑
  • posted by 晴ママ 
  • URL 
  • 2009.08/20 08:56分 
  • [Edit]

ぷにぷにさんへ♪ 

ありがとうございますv-398
パパは手術が必要なのですが、順番待ちで9月まで空きがないんですって。
どこが悪くても大変ですよね・・・
手術で完治すればいいんだけどな~~

インギーのぬいぐるみって、なかなかないですよね~
少し前に流行った、鼻デカわんこみたいでしょ?
可愛いけど、気がつくといつも埃をかぶってるわ☆
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:29分 
  • [Edit]

晴ママへ♪ 

遊びに来てくれてありがと~v-238
晴ママは暑い夏でも疲れ知らずで頑張ってるんでしょうね!

先日はティンちゃんのことで動いてくださり
ありがとうございました~v-411
気持ちはあっても、なかなか行動できない私・・・☆
見習わなくては・・・

あはは~
うさたん、言われてみればホントにその通りですね!
ローラーでぺちゃんこになって伸ばされたって感じだ~~
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:41分 
  • [Edit]

たいへんだぁ!!! 

パパさん大丈夫ですか?手術って大変なんじゃないですか?
退院するまではママさんも大変ですね。
無理しないでくださいね。

ショルちゃんとチビショルちゃん似てますね~☆
ってか最初もっと手のひらサイズかと思っていたのでショル君と同じ顔の大きさでびっくりしてしまった。。。

うさたんとの3ショット貫禄あります^^;
2ワンズにはクッションにしか見えてない?
  • posted by くりまみー 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:44分 
  • [Edit]

くりまみーちゃまへ♪ 

お久しぶりです~v-411
忙しいのに遊びに来てくれてありがとう!
パパの入院は多分9月後半になると思います。
2週間ほど入院の予定なんですよ~
それまで、頑張ってもらわないと・・・!v-356

ショルがくりまみーさんに怒ってますよ!
「ボクはちびショルダーみたいな顔デカじゃないよ!!」
ですって~(笑)
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2009.08/22 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

びっくり!
パパさん大丈夫ですか?
いや・大丈夫じゃないんだよね。。。
入院してきっちり治してもらって、旅行なんてそれから~。
元気じゃないと楽しくないものね。
どうかお大事になさって下さい。

  • posted by 拓ママ 
  • URL 
  • 2009.08/24 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

9月の連休に入院するの~?
ちなみにチビショルは景品じゃなくてちゃんと薬局でポイント貯めてもらったギフトだからね:S
ツーショットかわいい~私のPCにダンロードしちゃお~
  • posted by Ayu-chan 
  • URL 
  • 2009.08/25 20:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ショルピーママ

Author:ショルピーママ
ショルピーママ
名古屋に住む、働く主婦です。
ショルピピ命の毎日です。
24時間毎日一緒にいたいなぁ~

ショルダー
2004年2月29日生 
B&Wの♂
性格:ママ一筋の可愛い奴。
気難しくてマイペース
いつも唸ってます。唸ることがショルのおしゃべりかな(^◇^)

ピピン
2005年4月14日生 
BRの♂
性格:弱い子に威張りん坊のこまったちゃん。
ビビりで甘えん坊。
ショルに唸りを伝授されてしまいました。
でも、迫力なし☆

最近の記事

ブログランキング

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア

ビーチ時計

