Eコカ☆2WAN Diary

我が家の宝物、ショルダー&ピピンはイングリッシュ・コッカーの男の子。ありふれた日常を、二匹を中心に綴っていきます。

Entries



お休み最後の日

今日でお休みも終わり・・・・

お休み中、どこにもショルピピを連れてお出かけしていないので
今日こそは・・・・!と思い、行って来ました。

Wes'Cafeです。

さすがに暑いもんね、ランも人がまばらです。

060_convert_20090816202847.jpg


1歳のアフガン、ジョニー君。

039_convert_20090816202412.jpg

すご~く可愛いの!
でも、とっても大人しくて、ビビりちゃんなんだって。
だからずっと隅っこにいて、一緒には遊べませんでした エヘ


ショルピピが近寄ると・・・苦笑い

030_.jpg

私はアフガン大好きなので、たくさん触らせてもらっちゃった~
毛がふわふわで気持ち良かったよハート


ランには大型の扇風機が2台あります。

暑さにめっぽう弱いショルピピとママ・・・
扇風機の前から動けませんでしたかお


045_.jpg


049_.jpg


わかってるけど、せっかく来たんだもん・・・
少しは遊ばない?


034__20090816222434.jpg

047_convert_20090816221852.jpg



ちょっと動いてすぐ休憩・・・↓

064_.jpg


058_convert_20090816203135.jpg

椅子に座って扇風機にあたってるの☆
家にいるのと変わらないんじゃな~い??



このランにはプールもあるんですよ。
ショルピピはプールには関心なさそうでしたさとと-汗


057_convert_20090816202722.jpg


ここのランは1ドリンク付きなのです。
私はいつもマンゴージュースを頼みます。
ここのマンゴージュースおいしいの~わほー


067_convert_20090816202938.jpg


あ~・・・
明日から仕事・・・
いつになったらなれるんだろう?
夢の専業主婦!!

*Comment

NoTitle 

Wes'Cafe暑かった?
やっぱ暑いよね??
アフガン、私前飼ってたけどショルピーママって見てなかったっけ?可愛い子だったなぁ・・
アフガンってプライド高いとか難しいとか言われてるけど、うちの子はホントに手のかからないいい子だったわぁ。
ショルたんの舌だら~可愛い!!

専業主婦してみたいね♪
だけど多分私たちは一生働き続ける運命なのよv-40
明日から仕事だぁ~がんばろー♪
チュモン明日見よーっと♪
  • posted by トーティンねぇ 
  • URL 
  • 2009.08/17 00:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママの日記、すごい~!
私なんか、夏休みの絵日記をずっとさぼってた状態で
そうなると、頭も働かなくなるの・・・
10数年のパート生活から専業主婦になって、1年近くなるけど私ボケそうだよ(笑)
適度な緊張感がないと、毎日ダラダラしちゃってね
お休みうれし~いも働いてるからって思う

毎日暑いね~
早く秋にならないかな~って、本当におもう~!
  • posted by レニーママ 
  • URL 
  • 2009.08/17 16:19分 
  • [Edit]

暑いですね 

今年は 雨が多いと思ったら 
雨じゃあない日は めちゃめちゃ 暑いですよね
シェル君 ビビ君も きっとぐったりだよね

本当に 早く 秋が来ると いいねぇ~
  • posted by ぷにぷに☆ 
  • URL 
  • 2009.08/17 22:58分 
  • [Edit]

トーティンねぇへ♪ 

暑かったよ~v-356
この時期ランに行くのはやっぱり無理かも~

特にうちはさ、ただでさえ遊ばない2匹なのに。
けど、「どこかに連れて行った」という、
私の自己満足のためにお出かけするのさ!

昔預かってたアフガンでしょ。
覚えてるよ~
でも、数回しか見たことなかったと思う。
私は大型の長毛犬が好きなんだv-343
ゴールデン、アフガン、ボーダー・・・・

でも、やっぱり今はコッカーに夢中かなv-411


  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2009.08/18 00:18分 
  • [Edit]

レニーママへ♪ 

色付きの文字お盆休みは、家族がお休みだし
お出かけの予定も色々あるから、普段よりも忙しいでしょ?

最近、ちょっとだけ更新頑張ってるんだ~
私の事だから長続きする自信120%ないけどね!(笑)

いいな~・・・
レニママ専業主婦なのね。
でもずっと働いていたんですね・・・お疲れ様でしたv-238
私もね、せめて隔日のパートに戻りたい・・・・
どっちかっていうと、引きこもり系なんだ、私v-356
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2009.08/18 00:23分 
  • [Edit]

ぷにぷにさんへ♪ 

きゃ~~v-238
めっちゃお久しぶりです~
お元気でしたか?遊びに来てくれてありがとう~
嬉しいですv-411

今年は、雨が多くて夏が短いですけど、
やっぱりお天気いいと暑くて死にそうです。
クーラーがんがんにかけて、エコ生活とは全く無縁な生活を送っています☆

ホントに早く涼しくなって欲しいですね~~
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2009.08/18 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ショルピーママ

Author:ショルピーママ
ショルピーママ
名古屋に住む、働く主婦です。
ショルピピ命の毎日です。
24時間毎日一緒にいたいなぁ~

ショルダー
2004年2月29日生 
B&Wの♂
性格:ママ一筋の可愛い奴。
気難しくてマイペース
いつも唸ってます。唸ることがショルのおしゃべりかな(^◇^)

ピピン
2005年4月14日生 
BRの♂
性格:弱い子に威張りん坊のこまったちゃん。
ビビりで甘えん坊。
ショルに唸りを伝授されてしまいました。
でも、迫力なし☆

最近の記事

ブログランキング

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

フリーエリア

ビーチ時計

