Eコカ☆2WAN Diary

我が家の宝物、ショルダー&ピピンはイングリッシュ・コッカーの男の子。ありふれた日常を、二匹を中心に綴っていきます。

Entries



茶臼山高原

GWの中日。
茶臼山高原に行って来た赤色の車

以前、茶臼山にキャンプに行くことはあったのだけど、
有料道路を使ってまで高原に行くこともないか、と思って登ったことはなかった。

茶臼山の標高は1000mくらい。
この日は曇りだったので、少し肌寒い感じ・・・
でも、スキー場なので、登り坂がキツクちょうどいい感じかな笑い。

高原は意外と混雑していた~(意外でもないのか?)
連れは結構いたけど、みんなリードにつないで散歩しているjumee☆walkdog2
やっぱ、放しちゃいけないのかな?

とりあえず頂上までテクテク登ることにした。
高原はランと違って草っぱら。

「しまった~えぇフロントラインしてなかったぁ~」
と、相変わらず用意の悪い私・・・汗;;



043_convert_20080505181245.jpg


人のいないところで少しだけ放して遊ばせた。

パパに付いて行っても私が後ろから来ないとわかるとダッシュで戻ってくるショル。
ピピはショルの行動を真似て、やっぱり私の所に走って来るにっこり

056_convert_20080505184153.jpg


057_convert_20080505184233.jpg


ここでピピの体力のなさが発覚~
座り込んで動こうとしない汗;



044_convert_20080505190041.jpg


アップボクもう歩くのイヤ


仕方がないのでちょこっとだけ抱っこすることに・・・
1分位が私の限界だったわ☆
重すぎるよ、ピピめ~


しばらくしたら霧が出てきた。

062_convert_20080505190941.jpg


さて、お弁当も食べたことだし下山することにしましょうか
花

061_convert_20080505194536.jpg

*Comment

蒸し暑いねぇ 

茶臼山涼しそうだねぇv-276

やっぱこれからは避暑地に行かないとだめだねぇv-410

愛知三重岐阜あたりじゃだめねv-393
長野、山梨あたりだねv-22

早くコマめにチェックして例のとこ予約取らないとっv-10
  • posted by トーティン姉 
  • URL 
  • 2008.05/05 23:29分 
  • [Edit]

涼しそう!! 

早速、アップしたのねv-8
涼しそうでうらやましいわぁv-238
土曜日のディニーズは暑かったから
人間もv-286もヘトヘト。

涼しいはずなのにピピちゃん、どういうこと??
空気薄いとか?
高地トレーニング状態なのかな。

そのうち行ってみたいな~GWだけど混んでなかった?

トーティン姉さんブログ開設したんだねv-351
遊びに行ってこようーっとv-290
  • posted by コロミルママ 
  • URL 
  • 2008.05/06 00:41分 
  • [Edit]

Re:蒸し暑いねぇ 

茶臼山も陽が射すと結構暑かったから
これからの時期は八ヶ岳とかがいいかもねv-411
例のとこは8月末に予約したよv-346
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.05/06 22:42分 
  • [Edit]

Re:涼しそう! 

土曜日はポチ森も超暑くてグッタリだったよ~
でも、私達よりv-286の方がヘトヘトだったわ。

暑さに弱いv-286達にはこれからの季節つらいよね~
とりあえず、日中の活動はできなくなるね。
でも、私だってv-286に負けないくらい暑さに弱いのよねv-395
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.05/06 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ショルピーママ

Author:ショルピーママ
ショルピーママ
名古屋に住む、働く主婦です。
ショルピピ命の毎日です。
24時間毎日一緒にいたいなぁ~

ショルダー
2004年2月29日生 
B&Wの♂
性格:ママ一筋の可愛い奴。
気難しくてマイペース
いつも唸ってます。唸ることがショルのおしゃべりかな(^◇^)

ピピン
2005年4月14日生 
BRの♂
性格:弱い子に威張りん坊のこまったちゃん。
ビビりで甘えん坊。
ショルに唸りを伝授されてしまいました。
でも、迫力なし☆

最近の記事

ブログランキング

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

フリーエリア

ビーチ時計

