Eコカ☆2WAN Diary

我が家の宝物、ショルダー&ピピンはイングリッシュ・コッカーの男の子。ありふれた日常を、二匹を中心に綴っていきます。

Entries



スッキリしました

昼間散歩に出たら、犬好きの検針員さんが声をかけてくれました。

「可愛いですね、何犬ですか?」

私は「イングリッシュ・コッカーです」と答えたのだけど、
こんな雑草みたいなショルの背中を見て、さすがにちょっと恥ずかしかった・・・
(もちろん、これはこれで親バカの私には可愛いんだけど汗2

イングリッシュ・コッカーを知らない人が見て、
なるほど、これがE・コッカーか、って納得されても嫌だしな~

あら、この人お世話が出来ていないわね~なんて、思われるのもちょっとねぇ・・・
(事実だけに!) やれやれ

やっぱり今日カット頑張ろう!!

と、言うことで、家に帰って早速カット開始~


004_convert_20090807183535.jpg





時間がかかるから口が渇くよね。
大好きな氷をかじってますかき氷

008_convert_20090807183644.jpg


随分スッキリしてきました~


005_convert_20090807183908.jpg


サイドラインがかなりおかしくなってしまったけど、何とか終了 クラッカー
やっぱりカットは難しいわ。
頭の中にシルエットはちゃんとあるのに、どうしても思い通りにいかない。


010_convert_20090807183817.jpg


写真も下手なのよねぇ、お顔と身体がなんてアンバランスたはー

いつも顔デカショル君になってしまう。

実物はそうでもないと思うんだけどなぁ。

と、思うけど・・・どうかしら?




*Comment

NoTitle 

ショルちんスッキリしたね~♪
カット、なかなか思い切らないと出来ないよねぇ~
うちはクロちんが伸びるの早いから2週間に一度しないと顔が
クロクマになってしまうe-276
ショルも伸びると胴体うねるんだね。
バリ入れてる子はうねるっていうけど、胴体はスキでやってるんだよね?
ショルピーママはいつから夏休み?
今年はうちも水遊びさせてあげられないかも~
海や湖に連れて行ってあげたいんだけどね。。
チャングムも終わって、少しpcに向かう時間も増えたね♪
また楽しいドラマやらないかなぁ~
  • posted by トーティンねぇ 
  • URL 
  • 2009.08/08 08:14分 
  • [Edit]

トーティンねぇへ♪ 

スキばさみでチョキチョキやってるもんだから、
後で見たら所々刈り残しがあったわ~~v-431
でも、めんど臭いからもういいや。

私のお盆休みは13日からだよ☆
雨も嫌だけど、この暑さじゃどこにも行けないわ~
私も外出るの嫌だけど、多分ショルが一番嫌がると思うわv-411

チャングム終わって気が抜けちゃった~
あれ以上のドラマはないわ。
おかげでブログ再開できたけど~?v-398
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2009.08/08 11:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ショルピーママ

Author:ショルピーママ
ショルピーママ
名古屋に住む、働く主婦です。
ショルピピ命の毎日です。
24時間毎日一緒にいたいなぁ~

ショルダー
2004年2月29日生 
B&Wの♂
性格:ママ一筋の可愛い奴。
気難しくてマイペース
いつも唸ってます。唸ることがショルのおしゃべりかな(^◇^)

ピピン
2005年4月14日生 
BRの♂
性格:弱い子に威張りん坊のこまったちゃん。
ビビりで甘えん坊。
ショルに唸りを伝授されてしまいました。
でも、迫力なし☆

最近の記事

ブログランキング

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

フリーエリア

ビーチ時計

