Eコカ☆2WAN Diary

我が家の宝物、ショルダー&ピピンはイングリッシュ・コッカーの男の子。ありふれた日常を、二匹を中心に綴っていきます。

Entries



白いタイ焼き

近所のスーパーに「白鯛庵」というお店がオープンしました。

少し前に話題になってた白いタイ焼きのお店。

さっそく買ってみました。↓

006_convert_20090806201229.jpg



ショルピピにも、皮の部分をおすそ分けしてあげようね。
オヤツを貰うためには、いっぱい我慢をしないと・・・ねheart0


さあ、ピピちゃん 我慢できるかな?

008.jpg

待てだよ~~



007.jpg

じっと待つことが苦手なピピ。


ショルはどうかな?


010_20090806223246.jpg


おりこうさんだね グッ


011.jpg



やっともらえる~ほんの一切れkao02

013_convert_20090806201837.jpg


ショルは私がいくら呼んでもチラとも見てくれない。

たい焼きをひたすらガン見。



ショル、一瞬でした。

014_convert_20090806201928.jpg


ピピたん可愛いハート

015_convert_20090806202028.jpg


おいしかったね、ごちそうさま~


ん?たい焼きの味?


お餅みたいにモチモチして美味しかったで~す笑い。

*Comment

NoTitle 

プッv-355e-350
バンバン・・・v-408 ん???  笑いごっちゃないぞ! ね。
微笑ながら なんてかわいいの~e-266ショルちゃんも ビビちゃんも!!って目を通しつつ 下へ・・少しだけ 宣伝広告に期待
しつつ下に・・・・・・・・私の目に飛び込んだのは。

 * その足臭くないですか?
   足の臭いが気になるあなたへ こんなすごいの作っちゃいました。

受け狙い? ここまで来ると
v-403 なんなのよ~~~としか思えん!!v-393
 よねえ!! 失礼しちゃうわよ=3
書いてたら だんだん腹がたってきちゃったわよ。 臭くないんだよ!!

もう 変わってて見れないかもだけどね。

白いたいやき いいな~~。テレビで見て美味しそう~v-10もちもちしてそうって思ってたのよん。
ショルちゃんとビビちゃん 食べ方が対照的なのね。
ビビちゃんのママを見つめる目にv-26
やられた~~~e-266

ティムかーさま♪ 

あはは~
宣伝広告としてはかなりGoodなキャッチコピーなのね!
だって、しっかりティムかーさんの関心を引き付けてるものv-411
足ね…うちのv-208の足はかなりすごいですよ!
鼻のいい私はそのコピーに惹かれるわv-238

たいやきの中身はあんこだけじゃなく、チョコ、ストロベリー、マンゴー、抹茶あんこ、etcと色々ありましたよv-411

でも、私は冒険せずに、オーソドックスにあんこです。
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2009.08/07 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

今、白タイ焼き流行りだね~?近くにもできたけど、オープンの時は、1時間以上待たされたそうだけど~我が家は、少ししてから行ったら~暇暇、たぶん、これじゃ~閉店するんじゃないかな~?
やっぱり普通のタイ焼きの方がおいしいよね~?
  • posted by キキのママ 
  • URL 
  • 2009.08/08 16:01分 
  • [Edit]

キキママへ♪ 

キキママ久しぶり~v-238
コメありがと!

そうそう、私はモチモチ系が大好きだけど
1個120円はちょっと高いよね。
パパは普通のタイ焼きの方がいいって言ってたわ。

それより、パパの関心はタイ焼きが白か茶色かじゃなくて、
頭から食べるのか、尻尾から食べるのかって事だわよ~
Docomoの宣伝を見てからすごい考えてたらしい
あんまりタイ焼きって食べたことないから、自分がどっちから食べるのかわからなくてこだわっていたみたい。
私にはよくわからん拘りだわ~~~v-393
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2009.08/08 16:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふだんが動きの鈍いショルの顔がぶれてる!笑
食べ物に関してはものすごい運動神経を発揮するよね笑
私が見ると広告いつもNZのweb制作会社とかになってるよ・・
絶対何か情報をつかんでるとしか思えない!!!
  • posted by Ayu-chan 
  • URL 
  • 2009.08/08 19:19分 
  • [Edit]

Ayu-chanへ♪ 

いいカメラを持っていたって、撮る人が下手なので
こんな写真になってしまうのさ。

でも、カメラをしまい込んでると全然使わなくなるので
(今の時期、どこにも遊びに行けないし☆)
いつでも使えるようにベンチチェストの下に出しておくことになたんだ~
デジカメ感覚で手軽に使えるようにね。

いずれ、買い換える予定だし~???
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2009.08/09 16:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ショルピーママ

Author:ショルピーママ
ショルピーママ
名古屋に住む、働く主婦です。
ショルピピ命の毎日です。
24時間毎日一緒にいたいなぁ~

ショルダー
2004年2月29日生 
B&Wの♂
性格:ママ一筋の可愛い奴。
気難しくてマイペース
いつも唸ってます。唸ることがショルのおしゃべりかな(^◇^)

ピピン
2005年4月14日生 
BRの♂
性格:弱い子に威張りん坊のこまったちゃん。
ビビりで甘えん坊。
ショルに唸りを伝授されてしまいました。
でも、迫力なし☆

最近の記事

ブログランキング

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

フリーエリア

ビーチ時計

