Eコカ☆2WAN Diary

我が家の宝物、ショルダー&ピピンはイングリッシュ・コッカーの男の子。ありふれた日常を、二匹を中心に綴っていきます。

Entries



GWのお出かけ・ドッグランでBBQ

と~っても久しぶりにブログ更新です☆

又、沈没してしまうかもなので、こっそり更新です・・・たはー
全く、どうしてこう私ってば持続できないのかしら~汗2


さてさて。
今年のGWの後半は、何だかガッカリの傘でしたね。

お出かけ予定のなかったショルピー家ですが、
トーティンねぇが3日にランの貸し切りを取ってくれたので、
aviryさんも一緒にBBQを楽しむことができました~hart-pink2

場所は、この辺りでは一番広いデニーズガーデンチューリップ

久しぶりに会ったかのん姫は相変わらずハイパーだったよ~

422_convert_20090507222721.jpg


この日は4歳の誕生日ってことでママがケーキを持って来たんだよ
おいしそうでしょにッこにこ
おめでと~かのんちゃんkao04

113_convert_20090506225358.jpg


ボク達にもおすそわけ~
早く食べたいよ!!


無題
美味しい物食べた後は運動しなくっちゃね♪

珍しく、ピピがかのん姫を遊びに誘ってるkao04

083_convert_20090506231532.jpg


041_convert_20090506233805.jpg


トーちん&クロちん 相変わらず仲良しね~

197_convert_20090506230844.jpg



565_convert_20090506234905.jpg


かのんちゃんとトーちんの2ショットhart-pink2


147_convert_20090506230009.jpg

集まったでよーいドンさせると、大抵この2匹はくっついて走ります☆
ピピがクロちんの事好きなのねたはー


380_convert_20090506235103.jpg


207_convert_20090506232107.jpg


さあ、ここまで来て・・・
だれか足りない感じですねぇ~
そう、全く飛んだり跳ねたりとは無縁な男・・・

ショルダーです・・・

048_convert_20090506233556.jpg

ホントにね、ショルはいつも同じ写真しか撮れないのですよ・・・かお
私に向かって走ってくるとこ、つまり真正面と、
パパに走って行く後姿しか撮れないのよね~~

カメラマン(?)泣かせなヤツです☆

家の中でもこんなのばっか・・・


001_convert_20090507221936.jpg


002_convert_20090507221950.jpg


ランではと~~っても影が薄いショルちゃんなのです。



さて、最後に集合写真ですキラキラ


PICT2206.jpg


う~ん、みんな可愛いねっグー!

また、一緒に遊ぼうね~

はっ!
BBQと題しておきながらBBQしてる写真がないってどういうこと~?
実は、ブログアップ予定してなかったので、BBQの風景は撮っていないのです汗2
用意の悪い私ですねぇ。



ローズそれでは、最近の私の近況を少し。ローズ

この不況になって、私は派遣の仕事なのですが、
とりあえず何とか今のところリストラは免れてます。
ただ、この先結果を出していかないと生き残れないっぽい状況らしいので
結構厳しいですね。

でも、能天気な私は、最近韓国ドラマにハマってます。
あ、コラコラ、おばちゃん~なんて思わないように!!

冬ソナがブームだった時、結構冷やかな目で見ていた私ですが
スカパーの基本パックの元を取らねば・・・
なんて思ってたまたま見たドラマが面白くて次々と・・・

あんまり大した近況でもないですね腟


また、近々更新できたらいいな。
がんばろ。






*Comment

NoTitle 

頑張って更新したね~♪
って7ヶ月ぶりじゃない?(笑)
綺麗に画像撮れてるね☆
ラン、楽しかったね~!
ワン達が楽しそうにしているのを見るのが私たちにとって一番の
楽しいひと時だよね。
韓国ドラマ、ハマるでしょ?
私はずっと前から好きだったよ~☆
あ~朱豪ちゃんカワユイ♪あは
  • posted by トーティンねぇ 
  • URL 
  • 2009.05/08 08:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

おひさしぶり~~~!
ブログ村で新着記事のとこ見て「お!」って飛んで来ました。^^
元気そうでよかったです。
みんな元気に走ってますね~写真がとっても綺麗。
ショル君のおやじ寝最高!
それぞれにみんな幸せそうで、嬉しくなっちゃいます。^^
  • posted by 桜月まま 
  • URL 
  • 2009.05/08 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

見~つけた!
お久しぶりです♪
お元気みたいでよったです^^。
仲良し5ワン組。走ってますね~~。
ショルくんだっていつもゴージャスコートをなびかせて
走ってるイメージですけど・・・笑。
  • posted by 拓ママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ~~~更新してる!!
思わず目をこすって見てしまった

ショルちんの寝姿かわゆいね
みんな綺麗に撮れてるしかわゆいわ~~

私も毎日のように職場の皆さんから
韓国ドラマがロッカーに山積みされてる
まるで 宿題のように(笑)

  • posted by あやママ 
  • URL 
  • 2009.05/08 23:44分 
  • [Edit]

トーティンねぇへ♪ 

あら、もう7ヶ月も放置してたのね~v-388
だって~何だか毎日忙しくてぇ・・・

お前の忙しいは何がどう忙しいんだよ!?
って、つっこまれそうな生活ですがv-356
大丈夫、トーティンねぇも道連れにしてやるからね~
いや、もうすでに道連れになってるかぁ~v-343

写真はなかなか思ったようには撮れないよ・・・
ブログ更新サボると、まめに撮らなくなったりするし。
いやいや、思い出は画像に残さなきゃいけないよね!
せっかくのカメラ、活用しなきゃねv-415
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2009.05/09 14:11分 
  • [Edit]

桜月ままへ♪ 

お久しぶりです~v-411

ショルピー家は相変わらずです。
ショルのオヤジぶりにも益々磨きがかかってますよv-219

桜月ままはショップオープンされたりで忙しいでしょう?
トーティンねぇに一緒に頼んでもらったインギーぐるみ、
玄関やリビングに飾ってありますよv-343
どうやって縫うんだろ?とか思いつつ
ひっくり返して見てるんだけど、さっぱりわからないわv-356

桜月まま、体調に気を付けて、
無理せずに楽しんで、これからも可愛いインギーグッズを作ってね!
楽しみにしてま~すv-10
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2009.05/09 14:21分 
  • [Edit]

拓ママへ♪ 

お久しぶりですv-411

この5v-286達、みんなマイペースでバラバラに楽しんでましたよ~
人間の子たちみたいに、みんなで鬼ごっことか
かくれんぼとかやってくれたら面白いのにねv-363

走ってる画像では分かりにくいんだけど、
ショルピピは今、インギーカット?になっているのですよ!
私が頑張って、数時間かけてカットをしたんだよ~v-316

トーティンねぇ&aviryさんに大不評の仕上がり。
何かが違うインギーカットもどき・・・
カット終わった時には、こんなもんか??なんてちょっと満足感があった私ですが、
言われてみれば確かに・・・ねぇ。
カッコ悪っ・・・v-12
コッカー飼ってる人にはちょっと見てほしくない
「やっちまったなぁ」カット

でも、笑えるしせっかくなので又そのうちアップするかも・・・??
なんてね。
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2009.05/09 14:40分 
  • [Edit]

あやママへ♪ 

そうなの、更新頑張ってみた。
早速遊びに来てくれてありがとうねv-411

あやママも仲間だったのね~!?
って、職場のお姉さま方に無理やり見させられてるってくちかしら?韓ドラv-55
韓国の人は、御曹司と一般の女の子のラブコメ系、記憶喪失もの、三角四角関係ラブもの、歴史ものが好きよね~
きゃは、私も好きだったりするんだけどぉ~v-433

ブログ、また沈没するかもしれないけど、ボチボチ頑張ってみるからよろしくね~v-415
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2009.05/09 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ショルピーママ

Author:ショルピーママ
ショルピーママ
名古屋に住む、働く主婦です。
ショルピピ命の毎日です。
24時間毎日一緒にいたいなぁ~

ショルダー
2004年2月29日生 
B&Wの♂
性格:ママ一筋の可愛い奴。
気難しくてマイペース
いつも唸ってます。唸ることがショルのおしゃべりかな(^◇^)

ピピン
2005年4月14日生 
BRの♂
性格:弱い子に威張りん坊のこまったちゃん。
ビビりで甘えん坊。
ショルに唸りを伝授されてしまいました。
でも、迫力なし☆

最近の記事

ブログランキング

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

フリーエリア

ビーチ時計

