Eコカ☆2WAN Diary

我が家の宝物、ショルダー&ピピンはイングリッシュ・コッカーの男の子。ありふれた日常を、二匹を中心に綴っていきます。

Entries



インギーまつり♪

「グリムス・カーボンオフセット」
と、書くといいことがあるみたい・・・
くりまみーさんが教えてくれたので、書いてみました~
どんなことがあるのかなぁ?

ここ最近、ブログ更新もブログ訪問もなかなか出来なくて 
すっかり遅くなってしまったハッピーテールのイベントの模様・・・
あちこちのブログですでにご覧の皆さん・・・
え、また?と思いつつも見てやってくださいませ~~


ショルピー家は今回初参加でした。
普段滅多に遭遇できないインギーなのに、
あっち向いてもこっち向いてもインギーだらけなんて・・・!キラキラ
嬉しくて、最初から最後まで下手くそな写真ばっか撮ってましたよ~
(写した写真2/3はボツでしたが・・・kao06 )

なので、今回はコッカーギャラリーということで・・・腟flower3

でも、ほとんど名前分からない子達なので、もし、「この子知ってる~」って
わかったら教えてくださいね~


まずはお友達ワンコから☆


ピンクの似合うホモ男疑惑のトーちんです
299_convert_20081017002600.jpg


「はよ帰りたい」とでも言いたげなクロちん
297_convert_20081017001733.jpg


軽井沢でお友達になったハッピーちゃんチューリップ
021_convert_20081015012911.jpg

225_convert_20081015015313.jpg


会えるのを楽しみにしてました、まー君 きゃー!
とってもシャイボーイです☆
029_convert_20081015013215.jpg


なんとなんとなんと!!
ドッキリご対面をしてしまいました~あやまま家の3

大人の落ち着きがありますね~ヴィヴィちゃんです
244_convert_20081017012146.jpg


コギャル1・ジュリちゃん
256_convert_20081015101900.jpg

コギャル2・COCOちゃん
105_convert_20081015014036.jpg


VJママさん、ヴィキーさんかジョディさんかわからなかったわ~☆
すみません
288_convert_20081015102239.jpg


ノアちゃんよね?
226_convert_20081015015736.jpg


エルク君 11歳でもとっても元気!
053_convert_20081015013537.jpg


エルフ君
132_convert_20081015014422.jpg


にゃごさん家の源太郎君&琴ちゃん
066_convert_20081015013944.jpg


あとは・・・ごめんね~
名前がわかりません☆


017_convert_20081015012759.jpg



036_convert_20081015013245.jpg


221_convert_20081015015508.jpg



186_convert_20081015014923.jpg



137_convert_20081015014511.jpg



089_convert_20081015013832.jpg



292_convert_20081015102754.jpg



316_convert_20081015102912.jpg


集まった子達のカラーは様々でしたが、
やっぱりBRが一番多かったように思います。
ORの子達も撮りたかったのですが、なかなか近づきになるチャンスがなくて・・・
次回こそ・・・・炎

ん?
あれ~そういえば今回ショルピノの画像がないわ!
載せるの忘れてました 
ま、いいか~ 


この日は天気にも恵まれ、事故や怪我もなくイベントを楽しむことができました。

また、ぜひ参加したいと思います

こういうイベントでブログ仲間のみなさんとお会いできるのも楽しみです!



あ、ところで今回初めてあやママにお会いしましたがあやママって・・・

£ÁġăĴijŁƒēĤтФЁ£ÀÑ なんですよ~
(チェンバル語です、好きな言葉を入れてね♪)←レッドカーペット見てた人しかわからない言語よね!!

*Comment

NoTitle 

グリムスに鳥さん、フラミンゴ?が来てるじゃん~!
グリムスカーボンオフセット、これで来るんだね~
くりまみさんに感謝しないとね~♪
あー、ワイルドなカットの子達はにゃごさんだったのね~
私は、レッドの子が多かったなぁて印象だったけど。
可愛く写ってるじゃん♪全然下手じゃないよ~
あー、レッドカーペット見てなかったなぁ~
あやママ、わかる~?
  • posted by トーティンねぇ 
  • URL 
  • 2008.10/17 07:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃははははっはは!!

チェンバル語では あやママって73歳だったとか73キロだったとかかな(爆)
サザエさんみたいだとか?
お会い出来て嬉しかったよ♪

お写真ありがとうv-344
突撃 隣の晩御飯じゃないけど 突撃訪問楽しかったですよん
次回の合同イベントも必ず行くぞ~~!!
いつになるかわからんけどv-353

ショルたん&ピノちん ゴージャスコッカーだったわ
ショルたんパピーの頃から写真観てたから 会えて感動した!!
我が家の合言葉は 目指せ!!ショルのゴージャスコートなのだ!!
BWってのびないもんね・・・ 

あ~~ここ2.3日もやもやしてたことがあったけど 吹っ飛んだ(爆)
  • posted by あやママ 
  • URL 
  • 2008.10/17 07:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当だ!! フラミンゴ来てるジャン!!

いいな~いいな~~我が家にも来てもらえるよう
書こうっと ボンレスハムじゃなくて カーボンセット 

あたしレッドカーペット見てたけど そこ見てなかったじょ↑
  • posted by あやママ 
  • URL 
  • 2008.10/17 07:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

インギー写真集だ~!!
みんな綺麗にしてて、次はショル君とピノ君の写真楽しみにしてるね!
インギーだらけなんて幸せだね~
あやママにも会えていいな!
レッドカーペット見てなかった。。。すっごく気になる

綺麗なフラミンゴが来てるね
私まだ、数日だけど書いてみよう
  • posted by レニーママ 
  • URL 
  • 2008.10/17 08:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかった~、チェンバル語で「すっとこ可愛い!」^^
いいですね~沢山のインギーとの出逢い、沢山のブロ友さんとの出逢い、うらやましいです。^^

私も書いてみよう~!ワクワク!^^
  • posted by 桜月まま 
  • URL 
  • 2008.10/17 12:28分 
  • [Edit]

楽しかったね[絵文字:v-266] 

こんにちは~
清里の会場で声を掛けさせていただいたP&G-mamaと申します
楽しかったねぇ~v-238
大勢のコッカーに見とれてるだけでドンドン時間が経ってしまう感じでした
Picasso,Grace共々ヨロシクお願いします
  • posted by P&G-mama 
  • URL 
  • 2008.10/17 14:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜日はお会いできて嬉しかったです~♪♪♪
初参加なのにこんなにワンコさんのお名前がわかってすごいですね~!!

ピノちゃんあの後ランでほかの子に喧嘩ふっかけちゃったんですか?!
オフ会の時は全然そんな感じじゃなかったのに
相性の悪い子だったのかな??
マーはリードの刑大好きですよ>▽<
ドッグランでリードを出すと「早く着けて~♪そして帰りましょ~!!」
ってしっぽブンブンで喜びます^^;

フラミンゴ来てますね~♪♪
グリムス&カーボンオフセットですね^0^今度書いてみよう♪
確かグリムスと「地球温暖化」か「地球温暖化防止」って書いたとき
リスが来た気がします^-^
  • posted by まーママ 
  • URL 
  • 2008.10/17 15:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

清里のオフ会、楽しかったですね。たくさんのお友達に会えて、ハッピーよりも、ママのほうが喜んでいたみたいです。
また、ゆっくりおしゃべりしたいですね。

NoTitle 

きゃー!フラミンゴーッ!!しかも動いてるーっ!!
これ、私が真似してもきっと無理やと思うねん・・・ぐすん(涙)
キーワード書いても反応しないブログもあるらしいねん・・・
私のはそれかも?
でもフラミンゴは感動したわーっ!!

オフ会めっちゃ楽しそうで、どの子も可愛くて気になるんやけど、一番気になるのが、エルフ君!!
だって、ユニオンジャックのスヌしてるんやもん!!
これは手作りかなぁ?私の作ってるんと同じ生地やと思うねんけど・・・?
なんか、めっちゃ嬉しくて興奮する!!
偶然にも同じ生地でスヌ作ってる人がいると思っただけで、一人で盛り上がってます!!
  • posted by 晴ママ 
  • URL 
  • 2008.10/17 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も晴ママと同じくちです~。
キーワードちゃんと書いたのに、パンダこなかったもの。。。vv。
でも懲りずに書いてみてるけどね<汗。
写真とっても綺麗です。
本当にいっぱいいたんだね、コッカー。
ドン達の写真が見れないのはちょっと残念ですけどね。
チョンバル語・いい年して知ってる私って。。。汗。
  • posted by 拓ママ 
  • URL 
  • 2008.10/18 00:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショルピーママ♪
12日は声を掛けてくださって、ありがとう~~~e-266
VJママ大遅刻でゆっくりお話しもできずに残念だったわ!
また次回のお楽しみにとっとくねe-420
**Jodyさんのお写真も載せてくださってありがとう♪
  • posted by VJママ 
  • URL 
  • 2008.10/19 01:12分 
  • [Edit]

トーティンねぇへ 

ぼちぼちブログ再開です~
又、私の事だから息切れするかもだけどね~

フラミンゴ、結構みなさんのグリムスに行ってるよ~
ねぇも書いたら、きっと来る~♪だよ
写真送ってくれてありがとね!
又、使わせてもらうよん~
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.10/19 01:20分 
  • [Edit]

あやままへ 

いやいやいや~~
73歳なんて・・・!37歳の間違いでしょ~
ってことにしとこう!v-411

なんだ~…レッドカーペット見てたのに見てないとは!
なんとかゆり蚊って名前の人だったのよ。
きっと、又出ると思うから次回はチェックしてみてねv-344
私って、ホント名前覚えられないの!好きな芸人でも覚えられないって、どうなってんでしょうね?

以前子犬の頃会った、BRTのショルの兄弟犬も
ショルとよく似た体形で、すごい毛量だったよ~
フルコートって好きだけど、手入れが・・・v-356
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.10/19 01:28分 
  • [Edit]

レニーママへ 

インギー天国ってタイトルでもいいですよね~v-411
どのこも可愛くて、でも、それぞれみんな違ってるから面白いですね!
レニーママ、Eコカネットの運動会に参加されるんでしょ?
じゃあ、インギーだらけを体験できるねv-344
あ~あ・・・
もう少し埼玉が近ければ参加するんだけどな~~~!
すっごく行きたいのにな、残念~~

レニーママさんとこのグリムスにもフラミンゴ来るといいねv-411
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.10/19 01:41分 
  • [Edit]

桜月ままへ 

お、なかなか近いかもですよ~
「すっとこ可愛いv-238

あやままは自分の事、サザエさんとか言うから
私の中ではサザエさん=若いのにオバサンすぎる!ってイメージなので、カーラー巻いたオバサンちっくなあやママを想像してたのに、違ってたのよ~~
お話ししてても落ち着いた感じだし、全然あんなことやこんなことをする人には見えなかったのよ~

私のイメージ壊したわぁ~
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.10/19 01:48分 
  • [Edit]

P&G-mamaさんへ 

こちらこそありがとうございました~v-411
清里とっても楽しかったです!
初参加でしたけど、又絶対参加したいと思いました~

先程ブログの方にお邪魔しましたv-344
とっても素敵な作品の数々もチェックしちゃいましたよ!

コメ返し、更新遅いですがこれからもよろしくお願いします!
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.10/19 01:53分 
  • [Edit]

まーままへ 

人の名前を覚えるのも苦手なのに、v-286達の名前なんてなかなか覚えられないですよ~
なので、ちゃんとパンフで確認したんですよ。
でも、ほとんどわかんなかった!

まーママのケーキ美味しかったわ~
ありがとうね!うちらは毎回何も持っていかない、気がつかない同士なので・・・☆
まーママは女らしくて可愛かったわ~

また、次回のイベントでお会いできるといいな~
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.10/19 02:17分 
  • [Edit]

ひええ 

しばらくごぶさたしてたら、私の名前が出てるっ!!!v-398はずかしーなぁv-411
グリムスキーワードは一番上のほうに書いておかないと読み取ってもらえないらしいです。
あと、最近グリムスって書かなくても良くなったらしいのでキーワードだけ入れとけばバンバン反応するかも・・・なんてv-418小耳に挟みましたが・・・。
いいですねーv-410インギー祭り♪
最近うちの近くのドッグランで見かけた情報によると去年『コッカーミーティング』なるものが開催されていたとか・・・。
アメリカとイギリスの親善交流が行われたらしいです。
ショルピーママさんのインギー祭りでもすごい迫力あるのに、プラスアメコまでわんさかいたら目移りしてあれよあれよという間に終わってたなんてなりそう・・・。私ボーっとしてるからv-406
次回のショル君ピノ君楽しみにしてま~すv-343
  • posted by くりまみー 
  • URL 
  • 2008.10/20 00:56分 
  • [Edit]

ハッピーママへ 

軽井沢に引き続きHTでもお会いできて、ホント嬉しかったですよ~
パパさんもママさんも優しくて、とっても話し易い方達ですもん♪

それに、ママさんもとってもお忙しい方なんだって伺って
なんだか励まされましたよ~!

わざわざお土産までいただいちゃって・・・v-356
気を使わせてしまってごめんなさいね☆
でも、ありがとうございました~!

又、ぜひぜひお会いできるのを楽しみにしていますv-411
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.10/20 01:25分 
  • [Edit]

晴ママへ 

ブログの先頭に「カーボンオフセット」って書くと来るってことなので
次回のブログアップの時にぜひ書いてみてv-238

エルフ君のスヌ、同じ柄だったのね~!
ご、ごめん・・・v-356
ユニオンジャック柄ってのはわかったけど、
晴ママのスヌと同じ柄だったとは気がつかなかったわ!
手作りなのかな?

そういえばトーティンねぇさんもエルフママさんと話してたから
スヌの事聞いてたかも・・・!?

  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.10/20 02:11分 
  • [Edit]

拓ままへ 

やった~v-238良かったぁ・・・一人でも知ってる人がいて☆拓ママも見てたのね~
あの人初めて見たんだけど、かなりインパクトありましたよね?

私、お笑い大好きなんだけど、拓ママも??
お笑いに年なんかノープログラムですよv-411
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.10/20 02:22分 
  • [Edit]

VJママさんへ 

せっかく遠くからの参加だったのに、渋滞にはまっちゃったんですね~!
残念でしたねv-393

でも、お会いできてとっても嬉しかったですよ!
ママさんは思ってた通り、素敵でした~
おしゃれでモデルさんみたいな感じv-344

VJママさんのブログにショルを載せてくださりありがとうございました~
また、遊びに行きますね!
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.10/20 02:30分 
  • [Edit]

くりまみーさんへ 

勝手に名前載せちゃってごめんなさいね~v-421
すみません☆

おかげでフラミンゴちゃんが来てくれてとっても嬉しかったです!
いつまでいてくれるのかな?
しばらくブログ放置するといなくなるのかなぁ~?

また、色々教えてください~v-411
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.10/20 02:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ショルピーママ

Author:ショルピーママ
ショルピーママ
名古屋に住む、働く主婦です。
ショルピピ命の毎日です。
24時間毎日一緒にいたいなぁ~

ショルダー
2004年2月29日生 
B&Wの♂
性格:ママ一筋の可愛い奴。
気難しくてマイペース
いつも唸ってます。唸ることがショルのおしゃべりかな(^◇^)

ピピン
2005年4月14日生 
BRの♂
性格:弱い子に威張りん坊のこまったちゃん。
ビビりで甘えん坊。
ショルに唸りを伝授されてしまいました。
でも、迫力なし☆

最近の記事

ブログランキング

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

フリーエリア

ビーチ時計

