Eコカ☆2WAN Diary

我が家の宝物、ショルダー&ピピンはイングリッシュ・コッカーの男の子。ありふれた日常を、二匹を中心に綴っていきます。

Entries



軽井沢・DogDept

先週、土日と軽井沢に行って来ました。
目的は、プチオフ会に参加するためです腟

もちろん、今回初めてお会いする方ばかり☆

さっそく参加メンバーの紹介ですhart-pink2


拓郎くん(今回一番お兄さんですねオンプB2

070_convert_20080925002113.jpg


弟のレノン君

050_convert_20080924234913.jpg


ハッピーちゃん(病み上がりなのに参加してくださいました~)

108_convert_20080924235357.jpg


フェロモン大サービス中のぷーきーちゃんにッこにこ

110_convert_20080924233500.jpg


単独行動のショル

029_convert_20080924234658.jpg


ごめんなさい、別々に撮れなかったこのお三方苦笑い

147_convert_20080924235637.jpg


パパ、ママは和気あいあいとおしゃべりを楽しめますが、
ワンコ達はなかなか思ったように交わってくれないですね~~(当り前か☆)

ぷーきーちゃんは拓ちゃんが大好きみたい


023_convert_20080924234552.jpg


いい匂いのぷーきーちゃんにメロメロになってしまったショル・・・えぇ

192_convert_20080925000814.jpg


くっついて離れようとしません(てか、くっつけてやらないけど!)
ビックリするほど大きさが違う~


208_convert_20080925001733.jpg

199_convert_20080924233935.jpg

こんな迫られ方嫌よね~
しつこくしてごめんね、ぷーきーちゃん。


ガールズチーム

156_convert_20080925000313.jpg


ボーイズチーム

163_convert_20080925000553.jpg


拓レノ兄弟はスラっと系ですね~hart-green

152_convert_20080924235801.jpg


真剣にうまうまを見つめるハッピーちゃん

040_convert_20080924234834.jpg


しかし、トーちんとピノは・・・
ホント、いつもこういう時、影薄いのよね~~~
大人しいから仕方ないか・・・よその子と上手に遊べないものねかお



ところで・・・!!
せっかくの集合写真が

なに??これ~~~~!!ですよ

10枚以上撮ったというのに、みんなこんな状態泣
(だれが撮ったか・・・あえて言いませんが☆)

282_convert_20080925001314.jpg

何が何だかわかんね~よっ
色白通り越してのっぺらぼうだわ・・・
必ず、一つは失敗するからなぁ、ショルピー家。


と、まぁ、失敗もありましたが、とっても楽しい一日になりました!
色々、プレゼントも頂いてしまって、皆様ありがとうございました

又、機会があったらぜひ声をかけてくださいね~

*Comment

NoTitle 

ははは、最後の写真・・・
一番重要なとこを任せちゃ~~~ダメじゃない☆
  • posted by Ayu-chan 
  • URL 
  • 2008.09/25 04:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰り~♪
姿見えないからお疲れなのかと思ってた
でもブログいじってるみたいだから 元気なんだって思ってたわ(爆)
写真いいね~拓レノ兄弟が良く似てるってわかる
ぷーきーちゃんもかわゆいしハッピーちゃんのうまうまほしそうな顔がまたたまらんね ♪

でもさ お三方の写真みてると綺麗だね
トーちんとピノたんは優しい顔してるから本当に女の子みたいだわ
我が家のヴィヴィね よく 男の子でしょう?って言われるもの

でもさ・・・・ショルちん最高だよ あたしもショルに会いたい
あの・・・・ガールズとボーイズ組  オホモ組はe-51
  • posted by あやママ 
  • URL 
  • 2008.09/25 06:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

あー綺麗に撮れたね~♪
いろいろあったけど、楽しい軽井沢旅行だったね~v-8
ホントにうちの子達って影薄いわぁ・・
特に、トーちん!ピノも!
どこにいるかわかんないもんねぇ。
ショルダーには笑えたわぁ~
かなり、ぷーきーちゃんの色気に参っていたよね。
食欲、スグに回復したとこがショルらしい(爆)
最後の写真、あらら~よく教えてあげて写しかた~
  • posted by トーティンねぇ 
  • URL 
  • 2008.09/25 07:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰りなさーい!
私も ショルピーママ、お疲れなんだなぁって思ってました。
でもほんと楽しそう!
写真のみんな、すごい笑顔だし!
でもきれいに撮れてるなぁって思って見てたのに、最後・・・・
もったいなーい!
でもショルピーママっぽくて好き!(笑)
撮ったのはママさんじゃないのかな??
行ってない私だけど、みんなの笑顔の写真、ほしくなっちゃった。。
  • posted by kana 
  • URL 
  • 2008.09/25 07:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

インギーは♂同士でも友好的で良いですね。
ひげじいさんは結構難しいようです。
  • posted by い〜かぜ! 
  • URL 
  • 2008.09/25 07:59分 
  • [Edit]

 

わぁーv-10楽しそうですね。
やっぱみんなそれぞれお顔が違ってかわいいっv-398
ピノ君そうですかーv-390ぷーきーちゃんのフェロモンにやられちゃいましたかーv-411
ショル君影薄いだなんて~v-405いつも貫禄あるのにっv-392
でもうちのクリフィーも小さめなのでおっきいアメコにあったら怖いみたいなんで、ママの後ろに隠れちゃうかもです。v-13
昨日もアメコのギャルズにラブラブv-343してもらったのに当の本人は興味なくてちょっと逃げ出しモードでした・・・。
家ではあんなにアピールしたり、えらそうにしてるのになーv-413
  • posted by くりまみー 
  • URL 
  • 2008.09/25 08:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした!楽しかったみたいですね!
綺麗な写真ににこにこしてみてたら最後の落ち(おちじゃないってか?^^)集合写真どうなっちゃったの~(笑)
ショル君は飯も食えなかったって~~ハハハプーキーちゃん罪な女の子だったのね。
  • posted by 桜月まま 
  • URL 
  • 2008.09/25 08:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

壁紙かわいい♪良いわ~!!ステキステキ♪
見やすいしねぇ!
オフ会の写真綺麗に撮れてるやん!私ら夜やったから、帰ってデジカメチェックしたら、悲惨なもんやったわ・・・涙
どうやって記事UPしようかとなやんでるねん!
ショルくん、恋患いらしいなぁ・・・かわいそうに・・・
でも食欲だけやないことが証明されて、男のプライド保ったやん・・・
ほんまに陰の薄いおねぇMANsのお二人さん(笑)
面白いよなぁ~

このドッグカフェはおしゃれで、良いところやなぁ・・・
私も行きたかった・・・

ウチの相方がドン・ショルダーの大ファンやねん・・・いつか逢えるかしら???
  • posted by 晴ママ 
  • URL 
  • 2008.09/25 08:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさい!!

みんなの写真、一生懸命に見すぎて壁紙変わったのに
気づかなかった~
うん、素敵です

みんな、とってもいいお顔してる!
ママさん達のお話も盛り上がったんだろうな
最後の写真には美女達が揃ってる!?

  • posted by レニーママ 
  • URL 
  • 2008.09/25 15:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様♪
台風でどうなるかと心配してたのに
当日は晴れて良かったですね^^。
ショルダーママの写真は綺麗で、
拓レノもはっきり写してもらえて嬉しいです。
最後の写真は,オチ?
私が写ってるから、カメラが拒否したのかしら・・・笑。
私のブログはとりあえず、携帯写真でupです。
いずれ、拓兄の写真をアルバムに入れる予定です。
今回は参加して下さってありがとう。
お土産もたくさんありがとう!
叉会おうね♪
  • posted by 拓ママ 
  • URL 
  • 2008.09/25 16:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

お帰りなさい&お疲れ様v-410

わぁ~♪わぁ~♪ステキ!!v-411
憧れのインギーオフ会!

ワンコたちもいい顔してるv-398
次回こんな会があったら参加してみたいなv-413

  • posted by BRENDA 
  • URL 
  • 2008.09/25 16:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

どれも綺麗に撮れているのに
最後のお写真は残念・・・
みんな楽しそうで 良かったです^^
ドンショルの大きさはやっぱりずば抜けてる模様。。。
カッコイイ

  • posted by aviry 
  • URL 
  • 2008.09/25 20:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

あちこちで見てきたけど、やっぱ写真キレイだな~って見てたら、最後のは・・・
せっかくの集合写真、残念でしたね。
ショルダーくん、ぷーきーちゃんが気に入ったの?
かなり接近してるけど、ぷーきーちゃん困った顔してるみたい!ぷぷぷ。

私もかれこれ10年前から500円玉貯金してるけど、
一向に貯まらない・・・。
貯金箱はデカイけど、すぐ出せるから時々使うってのもあるし
目標が無いからだな~。
しかも目に付かない所に置いてるし。。。
カメラ、操作難しい?
  • posted by kakko 
  • URL 
  • 2008.09/25 22:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショルママさん、おみやげありがとうございました。ハッピーのウマウマ写真、うまく撮れていますね。ショルちゃんの恋煩いは、治りましたか?ママから自立してしまって、ちょっぴり寂しいですね。
ハッピーテールの10月のミーティング参加なさいますよね。ハッピーも参加しますので、またお会いできるの、楽しみにしています。

NoTitle 

ショル君ぷーきーちゃんに恋しちゃったんですね~>▽<
ぷーきーちゃんヒート中とかだったんですか??
ピノちゃんとトーちんは他の子と絡まないんですね!
マーもワンコさんとは全然遊べません^^;
でも決して大人しくはないので困ったちゃんです!!
どの写真もすっごく綺麗~♪さすが一デジ!と思ってたら・・
集合写真は残念でしたね~!!
でもみんなのお顔を隠さずに済んで
ブログ用には良いかも~^^;
私もHTのイベントの時は一眼レフを持って行こうと思ってるので
操作方法確認しなくちゃ~♪
って、たいていオートしか使わないんですけれどね>▽<;
  • posted by まーママ 
  • URL 
  • 2008.09/26 00:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

これって~一デジ~?綺麗よね~?いいよね~?

我が家も、大物洗濯機を買ったときにでも買ってよ~と言ってるのだけど・・・・ご近所のv-416
怖いよ~・・・。
  • posted by キキのママ 
  • URL 
  • 2008.09/26 07:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンプレート変えたんですね
可愛いです♪
オフ会の写真待ってましたよー
みなさんの写真見た後だけどショルままさんの最後の写真が一番インパクトある(笑
ショルままさんっぽいと言うか・・・
ショル君は、プーキーちゃんに一目ぼれしちゃったのね
ワンコにも一目ぼれってあるんだ(笑
あっ、私は一目ぼれはした事ないです
  • posted by hanaまま 
  • URL 
  • 2008.09/26 07:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした!
ドッグカフェ入って一番最初に見たショルくんに目が釘付けになっちゃいましたよ~。笑
ぷーきーとショルくんいっぱいお話してる感じがしました。
次に会うときも覚えててくれてるといいな~。v-413
恋煩いは1週間くらい続くらしいから1週間後のショルくんは激やせ!?って思ったけど1日も持ちませんでしたか・・・v-398
まあぷーきーがそれくらいの女だったってことでしょう。v-392
ピノくんもすっごいかわいかったです!
写真もすごくきれいです。
最後の集合写真は私的にはいい感じ~。笑
また是非会って漫才会話聞かせてください!
ショルピーママの自分の汗を拭いてはショルくんのヨダレを拭いてる姿も印象的でした。v-411
  • posted by ぷーまま 
  • URL 
  • 2008.09/26 09:53分 
  • [Edit]

ayu-chanへ 

そうだけどさ~~v-356
でも、どうして集合写真だけあんなんだったのかな?
他にも撮ってもらったけど、後のは問題ないんだよね。
おかしいなぁ・・・v-388

パパにはやっぱりデジカメで撮ってもらうべきだったか!?
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 22:30分 
  • [Edit]

あやママへ 

あはは~
時々、いろんなことをサボってしまう悪い癖があるみたい☆
特に、マンガとか読み始めるとず~っと、毎日夜読んだりするから
時間が無くなっちゃったりね。
アホでしょ~だって、何度も読んでる本なんだよ!
これも一種の病気かもねv-388

ショル・・・あやママに会いたい?
「・・・・・・?」
だって~v-411
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 22:36分 
  • [Edit]

トーティンねぇへ 

プププ・・・
確かに色々あった旅行だったねぇ~
でも、みんなに会えて良かったねv-238

次回は年末ですな!
あ、その前にHTのイベントがあるねv-344
雨が心配だなぁ~v-388

それにしても・・・
ホント影うすお君達・・・何とか目立たせなくてはっ
トーちんはでっかいリボンつければいいよv-343
ピノが問題だ~~なにかいい案考えてv-411

  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 22:42分 
  • [Edit]

kanaちゃんへ 

たっだいま~v-238(って、今頃かっ!)
私ってば旬も何もない、後手後手女なのですよね~v-356
忘れた頃のアップ&コメント・・・
ホントだめだめだわ☆

最後の写真撮ったのはパパでござるよ~
パソコンに取り入れてメモリ消去した後で気がついたので
後の祭りだったわ・・・v-356
PCの編集でも修正できなかったもん~

でも、他のは沢山撮ったから・・・よしとしよう。
次回、機会があったらkanaちゃんとも会いたいなv-344
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 22:48分 
  • [Edit]

い~かぜさんへ 

シュナちゃんの男の子同志って難しいんですか?

でも、い~かぜさんの所は多頭飼いだし、
いつもドッグカフェに行ってるからみんなと仲良くやれるんじゃないんですか?
あ、でも、ツインズは女の子だから大丈夫なのかな☆

うちも、全然友好的じゃないんですよ~
特にピノは特攻隊なので困ります!

い~かぜさんも今度デニーズのオフ会に参加されるんでしょ?
楽しみですねv-238
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 22:57分 
  • [Edit]

くりまみーさんへ 

ん??
あはは~v-411
ピノとショルを間違えてますな!
影薄男君はピノちんですよん~
ピノは積極的にいかないし、大人しいからなぁ。
でも、いきなり攻撃することがあるので要注意なんですよv-388

ショルは、やっぱりデカさですかね~?
なんか目立つんですよ・・・
存在感があるって感じ?それも個性なんでしょうかね~

クリフィー君も内弁慶なのね、きっと!
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 23:03分 
  • [Edit]

桜月ままへ 

そうそう、ぷーきーちゃんは罪作りでしたよ~v-411
あの、他犬にはほとんど関心のないショルをメロメロにするとは!
のそのそと、ぷーきーちゃんの上に乗ろうとしてたけど、
潰しちゃいそうだったので、そっちの方が怖かったv-363

でも、さすがショル☆
翌日の朝はご飯食べなくて(レストランのパンさえも!!)
私をビックリさせたけど、お昼はしっかり食べてましたからねv-411
やはり色気より食い気か!(飼い主と一緒v-411
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 23:10分 
  • [Edit]

晴ママへ 

晴ママ達のオフ会もすごく楽しそうだったじゃん~
それに、オシャレな感じのカフェだったしv-343
晴ママがいるんだから、相当盛り上がったんでしょね~!!
いよ!宴会部長v-238(違うって?)

相方さんが、ショルのファン??
マジですか!
いや~んv-238ここにもマニアックさんがいたのね~
ぜひ、生ショルを見てやってくださいねv-354

大阪と名古屋は近いですもんv-411
絶対そのうち会えますよ!楽しみにしてるよ~
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 23:16分 
  • [Edit]

レニーママへ 

壁紙見やすいですか~?
良かった~v-411
たくさんテンプレあるので選ぶのが大変・・・
でも、たまには変えたいですもんね☆

お話は盛り上がりましたよv-344
初めてお会いしてるけど、以前からの友達のような感じって
やっぱりブログって凄いですよね!

これからもブロ友の輪が広がるといいなぁなんて思ってます。
レニーママともお会いできるといいな!
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 23:23分 
  • [Edit]

拓ママへ 

無花果のジャムありがとうございました~
拓姉さんのショルピノのマジックも可愛くって、4匹並べて
冷蔵庫に飾りましたよ~v-238

台風で行けなくなるかと心配したけど、良かったです~
次の日は・・・v-406でしたけどね~
アウトレット行ってたんですね!
すごい混雑してなかったですか??
ワンコ連れでも大丈夫でしたか?
今度、軽井沢行った時は寄ってみるつもりですv-344

拓レノちゃん、思ったよりず~っとスリムで中型犬!って感じでしたよ~~
飼い主に似るんだわ・・・・絶対v-388

又、ぜひお会いしましょうね~
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 23:30分 
  • [Edit]

BRENDAさんへ 

オフ会は楽しいですね~v-238
近所ではあまり見かけないですもんね、インギー。

今度はね、ハッピーテールの合同イベントで、
清里に70頭近くのインギーが集まるんですよ!
私も初めて参加なのですごく楽しみなんですよ~
70頭なんて・・・すごすぎるぅ~~~☆
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 23:35分 
  • [Edit]

aviryさんへ 

写真はね、全部で300枚近く撮ったんだけど
半分以上がボツなんだよ~~
もちろん、集合写真も全部ボツv-237
どれだけ腕が悪いかわかるってもんよね~v-393

ぷーきーちゃんとかのんちゃん・・・
どっちが小ぶりガールかしら・・・??
結構いい勝負と思うよv-411
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 23:39分 
  • [Edit]

Kakkoさんへ 

じゅ・・10年前から500円玉貯金してる??
で、一向に貯まらない・・・
って、kakkoさん、それ貯金って言わないんじゃ・・・?

だめだめよ!
開けられる貯金箱は絶対貯まらないよ~
私もペットボトルの時は入れては出しての繰り返しで、まるで財布だったもん~
やっぱり缶の貯金箱買わなきゃ~

カメラの操作はそんなに難しくないよ~
この私でもできるもんv-415
ただ、すてきな写真を撮るのは難しいわぁ~
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 23:45分 
  • [Edit]

ハッピーママへ 

こちらこそありがとうございましたv-238
そう言えば、教えていただいたアドレスにメール送ったのですが
届きましたか??

あの豆乳クッキー、美味しかったですv-238
味見で食べたらおいしくて、ショルピノにあげながら
私もつまんでしまってますv-414

HT参加しますよ~
今回初参加ですのでよろしくお願いします!
また、ハッピー家のみなさんにお会いできますねv-411
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 23:51分 
  • [Edit]

まーママへ 

良かった、仲間がいた~v-411
うちの子たちはホント、みんなと仲良く遊べないからヤキモキしちゃうんですよ・・・
だけど、考えたらショルとピノは家でも一緒に遊ばないんだから
よその子と遊べるわけないのよね・・・
たまにハイテンションになったショルが遊びに誘うのは私ばっかり・・・
ショルはガウガウ遊びが好きなので、歯が当たって痛いのよ☆
なんで二匹で遊ばないの~v-356

HTでお会いできるのを楽しみにしてま~すv-344
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/27 23:58分 
  • [Edit]

キキのママへ 

外に出かける時は、バックに入れるからわからないんじゃないかな~?
でも、キキママは近所の人との付き合いがきちんとあるってことなのね~v-411
それはいいことだよね。
でも、近所の目を気にしてると、なかなか買えないよ~
難しいかな?
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/28 00:02分 
  • [Edit]

hanaままへ 

いつも遅いアップアップでしょ~v-411
オフ会って数えるくらいしか参加したことないから、
とっても楽しかったですよ~!

それにしても、確かになかなかこんな集合写真は撮れないですよね~インパクトあるわ・・・
一体何モードで、どんな風に撮ったのかしらね??

hanaままは一目ぼれされる方なのね!(う、うらやまし~)
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/28 00:11分 
  • [Edit]

ぷーままへ 

ショルの迫り方はセクハラおやじでしたね!
ぷーきーちゃんの困った顔・・・すんませんでした☆

いや~ん、ぷーままったらv-356
私が一人で汗ふきふきしてるとこ見てたのね~
プププv-398
ショルのよだれ拭きを右手に持ち、自分のタオルを左手に持ち
もう、途中でどっちがどっちかわからなくなって、気がついたら
よだれ拭きで顔拭いてたりなんて、しょっちゅうなんですよ~v-356
夏のお出かけは、汗とよだれの二重奏だわ~~

又、お会いしましょうね!
あ、次会う時はぷーきーちゃんの妹か弟がいたりして~v-344
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/28 00:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれあれv-405すいませんv-398
ショル君が積極的ではないなんておかしいなっとは思ってたんですよv-13汗っ汗っv-356
書いてから確認しろってのねv-394
でもぷーきーちゃんってホントにフェロモン出てますよねーv-10私もくらっときちゃいました。v-10
男の子と女の子で大きさもだいぶ違うんですか?拓ちゃんとぷーきーちゃんだいぶ大きさ違いますよね?
  • posted by くりまみー 
  • URL 
  • 2008.09/28 00:29分 
  • [Edit]

くりまみーさんへ 

ぷーきーちゃんは、インギーでも小ぶりな方だと思いますよ~
体重で見ると、拓ちゃんは標準よりすこし(2kg程)大きいけど
身体から判断すると、太ってはいないです~
とてもスリムなバランスのとれた感じですよ。

インギーも、イギリスタイプとアメリカタイプがあって、
拓ちゃん達はアメリカタイプですね~
手足がスラっと長めです。
ショルピノはイギリスタイプかな。
手足が短めでどっしりしたタイプ?
それだけでも雰囲気が違いますからねv-411

男の子でもかなり小さい子もいるし、やっぱり個体差って大きいですね~
飼い主さんによっても好みでわかれるしね☆
だから面白いんですけどねv-344
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/28 02:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~~~~楽しそうでいいな~~~~~♪
参加したかったなぁ(T_T)
いつかショルピノ兄弟に会いたいです。
仲良くできるといいんだけどなぁ~。
どんな反応するか、今から楽しみです(^▽^)
  • posted by きすい 
  • URL 
  • 2008.09/29 10:23分 
  • [Edit]

きすいさんへ 

私もオスカー君に会いたいわ~v-238
そして、落ち武者ぶりを見てみたい(笑)

軽井沢とか八ヶ岳方面には遊びに行かれるんですか?
うちからだと、軽井沢はちょっと遠いですけど、
八ヶ岳くらいなら日帰りでもいいそうですv-411(運転手談)
でも、また春くらいに軽井沢に行きたいと思ってるんだ~
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/29 11:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ショルピーママ

Author:ショルピーママ
ショルピーママ
名古屋に住む、働く主婦です。
ショルピピ命の毎日です。
24時間毎日一緒にいたいなぁ~

ショルダー
2004年2月29日生 
B&Wの♂
性格:ママ一筋の可愛い奴。
気難しくてマイペース
いつも唸ってます。唸ることがショルのおしゃべりかな(^◇^)

ピピン
2005年4月14日生 
BRの♂
性格:弱い子に威張りん坊のこまったちゃん。
ビビりで甘えん坊。
ショルに唸りを伝授されてしまいました。
でも、迫力なし☆

最近の記事

ブログランキング

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

フリーエリア

ビーチ時計

