Eコカ☆2WAN Diary

我が家の宝物、ショルダー&ピピンはイングリッシュ・コッカーの男の子。ありふれた日常を、二匹を中心に綴っていきます。

Entries



モリコロパーク

コロミルママと一緒に病院へ行った帰りに、ブリッドボウルでランチをした。

今回はサンドイッチ

005_convert_20080428012401.jpg


先週も、ここへ寄ってモリコロに行ったっけ。
でも、今回のコロミルママの同伴犬は・・・コロン
ハート

さて、少しだけコロンの紹介を・・・

ウルトラハイテンションの元男の子で~す
ハート

034_convert_20080425002146.jpg


ちょっと出っ歯なの~…なんて言ったらコロミルママに怒られちゃう~照
イボイボボールをくわえてるコロンです。
これ、私のお気に入りの画像なの笑えるでしょ

本当はもっと可愛いのよ



ショルとお相撲してます

033_convert_20080425002353.jpg


この3匹は年齢も、体の大きさも同じくらいなのに、一緒にいても絡まない。
つまりバラバラ。
自己中心的 マイペースです。(特にショル)
力関係は最初から決まってるけどね☆

この順番 にこっ

019_convert_20080428012820.jpg


ボクはショルやコロンよりコロミルママがいい

015_convert_20080429004957.jpg


それぞれ性格が違うので人間の思うようにはいきませんね


ライオンキング?

022_convert_20080425002023.jpg


遊べないけど、またお出掛けしようね

*Comment

 

ピピンくん甘えてる~可愛いですね。
コロンくんビックリしましたよ。出っ歯のコッカーなのかと思いました 笑

ブリッドボウル知りませんでした。これから暑くなるので暑がりコッカーを車に閉じ込めておくのは可哀想すぎなので。良かったです!一度お出かけしてみますv-231
  • posted by ゆーママ 
  • URL 
  • 2008.04/29 01:34分 
  • [Edit]

出っ歯コロン 

やだ~~~v-237
コロンが主役なんて言うから
すぐに見に来たら、やっぱりこの写真を採用していたのねv-12
確かにナイスv-218ですけど。

ピピちゃん乙女系のお顔で甘え上手よねv-10
クラクラしちゃうわ!!
  • posted by コロミルママ 
  • URL 
  • 2008.04/29 02:41分 
  • [Edit]

ゆーママさん 

ブリッドボウルは平日でも混んでるんですよ~
土日のランチは時間帯によっては、
駐車場にも入れないかも…ですv-393
でも、ご飯がおいしいので、おススメv-363です
v-351
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.04/29 23:49分 
  • [Edit]

コロミルママ♪ 

コロンはホントおもしろいよねv-398色々やってくれるから、見てる分には可愛いよv-346
自分とこの子だったら…?
うふふv-344
コロミルママと一緒かしら~
けど、コロンがママ命って、今日よくわかったよ
v-290
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.04/29 23:54分 
  • [Edit]

 

ご飯の美味しいお店を探してたんです!
是非並んででも行ってみます♪

リンク喜んで~
私もリンクさせてください。よろしくお願いしますv-344
  • posted by ゆーママ 
  • URL 
  • 2008.04/30 00:20分 
  • [Edit]

ママ 

リンクさせていただきました。
ありがとうございま~すv-238
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.05/01 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ショルピーママ

Author:ショルピーママ
ショルピーママ
名古屋に住む、働く主婦です。
ショルピピ命の毎日です。
24時間毎日一緒にいたいなぁ~

ショルダー
2004年2月29日生 
B&Wの♂
性格:ママ一筋の可愛い奴。
気難しくてマイペース
いつも唸ってます。唸ることがショルのおしゃべりかな(^◇^)

ピピン
2005年4月14日生 
BRの♂
性格:弱い子に威張りん坊のこまったちゃん。
ビビりで甘えん坊。
ショルに唸りを伝授されてしまいました。
でも、迫力なし☆

最近の記事

ブログランキング

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

フリーエリア

ビーチ時計

