Eコカ☆2WAN Diary

我が家の宝物、ショルダー&ピピンはイングリッシュ・コッカーの男の子。ありふれた日常を、二匹を中心に綴っていきます。

Entries



軽井沢ジャルディーノ♪

カーロ・フォレスタが軽井沢にも出来たとのことなので、遅ればせながら行って来ました赤色の車

出発の前日、東海地方も関東地方も雨が酷くて結構被害も出ている状態だったので、
キャンセルも考えたのですが、やはりキャンセル料がもったいない!
ディナーだけでも食べれればいいかhart-pink2
と、思って出かけました~

高速走ってる時は所々降っていた雨も、軽井沢についた頃には止んでいたので
拓ママから教えていただいてたレストラン・チェルシーに寄ってランチを食べました


生姜焼き丼だったかな?

006_convert_20080902231751.jpg


デザートのほうじ茶のゼリー

007_convert_20080902231827.jpg


ショルピノのおやつも腟

003_convert_20080902231709.jpg


その後、軽井沢銀座に行って人混みをウロウロ・・・


ちょうどいい時間になったのでホテルに向かうことにしました・・・
が、ホテルに向かう途中から雨がポツポツ・・・汗

ホテルに着く頃には本格的な雨になってしまいました。


ああ~~~んえーん
せっかく目の前に広いランがあるというのに・・・!!

008_convert_20080902232343.jpg


ショルピノは部屋の中をソワソワ探検。
とっても綺麗で広~いお部屋です。
二人じゃもったいないくらいですよね~

001_convert_20080902232114.jpg

005_convert_20080902232250.jpg<


007_convert_20080902234510.jpg


011_convert_20080902234533.jpg


さて、もちろんお部屋にお風呂はついてるんですが、ホテルには別に二つのお風呂が用意されています。
露天も付いているし~
早速お風呂に入ることにしましたにッこにこ

ここまでは良かったのです・・・・
ここまでは・・・



この日、私は軽井沢に向かう車の中から頭痛がしていました。
でも、そんなに酷くないし、ずっと痛いわけでもないので薬も飲んでいませんでした。

お風呂から出てしばらくしたら、又頭が痛くなったので少し寝ることにしました。
夕食まであと2時間ほどあるし・・・

…ところが起きてみると治るどころか、かなり酷くなっているではないですか!

日頃頭痛になることのない私。薬はもちろんありません
でも、動けない・・・
パパが薬を買いに行ってくれることになりました。

往復30分かかって買いに行ってくれた薬を飲んだのが夕食10分前・・・
何とか歩けるようになったのでレストランへ・・・


最初に出てきたオードブル

008_convert_20080903000413.jpg

一口食べましたが・・・やはりダメなようです・・・mihasi uuu
胃がムカムカ・・・無理に食べたら吐いちゃう・・・

仕方ないので私はショルピノを連れて部屋に戻ることにしました。
パパは一人でディナーを食べる羽目になりました。


それにしても、それにしても・・・・・

なんでぇ~~~~!!?
どうして今日なわけ~~??


頭痛なんて滅多にないのに。


ああ~~~一番楽しみにしていたディナー・・・・
食べられないなんて悲しすぎるぅ~~あはーー


でも、ホテルの方達とっても親切な方ばかりで、
夜、私がお腹を空かせるといけないということで、リゾットを作ってお部屋に運んでくださいました・・・

9時頃には胃痛も治まっていたので、しっかりリゾットいただきました。
そして、お昼にSAで買って残していたおにぎり。
これしっかりも食べましたbikkuri01

悲しいことに、この日のディナーはご飯&ライスになった私なのでした。

思い出すと未だに溜息です。

次の日のお話はまた次回~



018_convert_20080903002535.jpg
人生そんなもんだよ~


*Comment

 

とっても素敵なお部屋ですね!
私、ワンと泊まったことがないんです。
羨ましいわ~~~♪

お食事は残念でしたね…
私も旅行先で体調を崩すことがたまにあるので
辛さがわかります~~~(><)

  • posted by きすい 
  • URL 
  • 2008.09/03 06:42分 
  • [Edit]

 

おかえりなさい!

ショルピーママのお話、楽しみにしてたのに
頭痛とは・・・、大変でしたね
この変な天候のせいなのかしら

ディナーも残念だったね
でも、素敵なホテル!
ララのトイレ完璧にして私も行きたいです~!

続きあるよね、楽しみ!!
ショルピーママの頭痛、治ってますように・・・
  • posted by レニーママ 
  • URL 
  • 2008.09/03 07:49分 
  • [Edit]

 

おっかえり~~♪
大変だったんだね でも素敵な所だね
ディナー食べれなかったなんて・・・もったいない(爆)

我が家のちびっ子連れて行ったら
お行儀悪くて大変だろうな・・・
ショル&ピノ君 いいな~~あたしも行きたい!!
  • posted by あやママ 
  • URL 
  • 2008.09/03 08:37分 
  • [Edit]

 

頭痛は、本当にイヤだわ~・・・。よくなるから~いつも薬を持ち歩いているわ~・・・・。
我が家から~軽井沢って~どれくらいかかるんだろう~?
でも、今年は、旅行はない~って~言われたので、おとなしくしておく私です~。
  • posted by キキのママ 
  • URL 
  • 2008.09/03 09:04分 
  • [Edit]

 

軽井沢…すてき~~数十年前に行ったっきりだわ~何歳よ^^;
いつかはわんこと一緒に行きたいな~。
とってもゴージャスなお部屋!旅はいいですね。
でも、残念でしたね。ディナー!私は片頭痛持ちなので鎮痛剤は必需品。
ちょっと痛いなっていう時に飲んでおけばよかったですね。
忘れられない思い出になったかもしれませんね。^^;ショル君の最後の一言は深いな~
続き、楽しみにしてます。
  • posted by 桜月まま 
  • URL 
  • 2008.09/03 09:21分 
  • [Edit]

 

エンミ~LOVE改めクリフォード母です。

素敵なところですね~v-10うちはまだクリフォードより手のかかるやつがいるのでこんな素敵なところは夢のまた夢・・・。
ボブ君がもう少しおとなしくなったら考えます・・・無理かv-12

お料理もついてるんですね。ディナー本当に残念でしたv-406
ママがいつもの調子じゃなくてショルピノ君たちも心配だったでしょうねv-388お大事になさってくださいv-22
  • posted by クリフォード母 
  • URL 
  • 2008.09/03 10:22分 
  • [Edit]

 

わぁ~ 良い所ですね~
お天気も良かったら ワンコたちも良かったのにね
頭痛は残念でしたね><

でも、まっ そんな事もありますよ!!

ドン・ショル氏 ゴージャスソファーと やたらとマッチしてます。
  • posted by aviry 
  • URL 
  • 2008.09/03 14:28分 
  • [Edit]

 

やっぱり素敵ですね、カーロ。
トーティンねぇとお二人、あっちとこっちのカーロだったんですね・・笑。
だけどホントに残念!
旅の楽しみはお食事なのに・・・<私だけですか?>
最近の変な天気と気圧のせいで、頭痛しますね。
もう治まっているといいのだけど。。。
続き楽しみにしています♪
  • posted by 拓ママ 
  • URL 
  • 2008.09/03 15:24分 
  • [Edit]

 

うちも前回そこのランでは遊べなかったよ~
でも、ショルピノは翌日遊べたんだよね^^
頭痛、こーいう時に限ってなんだね~
何でも人生って、こういう時に限って!ってよくあるもんだよ。
食事は、残念だよね(泣)
唯一の楽しみなのにね。。
翌朝の朝食はとっても美味しかったでしょ♪
今年は異常気象だよねぇ~

 

勿体無い~!
私は頭痛は良くある事なので、旅行にはバファリンとカットバンは外せません。
あぁぁ、それにしても勿体無い!
ホテルって食中毒になったら困るから、残した食事を部屋に持っていくのNGだよね。
落ち着いた感じのお部屋ですね。
こういうのもいいなぁ。
ほうじ茶のゼリー、あずきが乗ってるの?
見た目が~・・・(笑)
ショルダーくんにそのイス似合ってるね!
  • posted by kakko 
  • URL 
  • 2008.09/03 16:34分 
  • [Edit]

 

はじめまして♪
ステキなホテルですね!!&サービスもすごいですi-194

それにしてもショルピノ君達の写真がカッコイイ~e-266
やっぱりインギーちゃんは絵になりますv-398
  • posted by BRENDA 
  • URL 
  • 2008.09/03 21:01分 
  • [Edit]

 

あー、ショルピーママは軽井沢のカーロに行ったんですか?
てっきり、トーティンねぇと一緒に行ったのかと思いました。
私も10月の頭に軽井沢のカーロ行くんですぅー!!
やっぱりステキなところですね!
楽しみ♪
でもショルピーママさん、大丈夫ですか?
その後はもう頭痛しないです?
食事もオードブルは頑張って写真とったんですね。
私も頭痛もちなので 分かります。
食事はできなかったし、ランも使えなかったし、リベンジ??

  • posted by kana 
  • URL 
  • 2008.09/03 22:54分 
  • [Edit]

きすいさんへ 

どこのカーロの従業員さんもみなさんとても親切だし、
うちのお下のくせの悪いショルピー達がいきなり粗相をしてしまっても
ニッコリしていいですよ~って言ってくださるので
本当にお泊りデビューにはお勧めのホテルですよ!

先日は、ドックカフェデビューも果たしたし、
今度はお泊りに挑戦v-237ですよ~v-411
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/04 01:29分 
  • [Edit]

レニーママへ 

ただいま~v-238

滅多にない頭痛ですけど、毎日寝るのが相当遅いので
そのせいかもしれないですね~…v-356
でも、これに懲りて、お財布に頭痛薬携帯することにしました~

ララちゃんよりも、絶対うちのトイレの方が駄目ですよ!!
毎回、いつも垂れ流し状態のような…v-388
そのことはまた詳しく・・・v-356

レニーママは関東ですよね~
私行ってみたいとこ沢山あるんですよ~
那須高原とか、草津温泉v-344
レニーママはどこに行ってみたいですか?
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/04 01:36分 
  • [Edit]

あやママへ 

たっだいま~v-223

ホテルはまだ3月にオープンしたとこだからとっても綺麗だったよ~
でも、うちのせいで・・・v-388

ディナーはね、ああ~~
それが一番の楽しみだったのに・・・
おにぎりよ。しかも朝買ったこんぶ。
一生の不覚ってやつだわ!!

今度行く時は前日から早寝して体調整えて絶対ディナー食べるぞv-237(こればっか)
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/04 01:40分 
  • [Edit]

キキのママへ 

滋賀から名古屋まで2時間かからないよね?
名古屋から軽井沢まで、約5時間くらいかなぁ~
休憩やスピードによるけど・・・
行けない距離ではないよねv-238

キキママのお出かけは関西方面が多いよね~
私も一度淡路島とか行ってみたいんだ~♪
お勧めのとこあったら教えてね。

スヌありがとね~v-238
あのリボンのスヌが特に気に入ってます~
ピノちんに良く似合うv-411(と、親バカの私はニヤニヤしてるの)
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/04 01:46分 
  • [Edit]

桜月ままへ 

桜月ままのとこから軽井沢だと相当な距離ですよね~!
2泊3日くらいで出かけないと勿体ないですね!

私も昔独身の頃、軽井沢プリンスホテルのコテージに泊って
大感激をしたんですよv-351
丸太作りの山小屋風。
ロフトもあって芝生もきれいで…

今はプリンスホテルに、ワンコ連れ専用のヴィレッジがあるんだけど
めっちゃ高くて、とてもとても宿泊できない~~~v-356

カーロは割引宿泊券をねぇさんと一緒に買っているので
お得に泊まれるんですよ~v-411

九州方面も行ってみたいとこ色々ありますよね!
温泉巡りしたいけどv-286連れOKの所沢山あるのかな?
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/04 02:01分 
  • [Edit]

クリフォード母さんへ 

まだ子供さんが小さいですもんね~
うちも一緒に付いてきてくれてる間はキャンプオンリーでしたよ~
ショルもいなかったですしねv-411
キャンプに行くたびに、v-286連れの家族がうらやましくて…
いつか、絶対私もv-286連れでキャンプに行くんだ!!って
心に決めてました。
やっと迎えたショル。
念願かなってキャンプへ行ったら、アウトドアが駄目な子だということが判明v-405
子犬の頃から縄張り意識が強すぎて、テント前を通る人に威嚇しまくり…
結局、3回ほどでキャンプは行かなくなってしまったのです。
子供達も行きたがらなくなったし・・・
以来、ホテルかペンションになりました~v-411
少し寂しいけど、楽でいいよ~

クリフォード母さんのブログ、なぜか下まで見られないの~!
コメント入れたくてもスクロール出来ないのでコメント入れられないんですよ☆なんでかな??
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/04 02:09分 
  • [Edit]

aviryさんへ 

ま、行けただけでも良しとするか!
雨も何とかもった方だしねv-238

でも、カーロのパンっておいしいのよね~
自家製なんだって。
おかわり自由でね、以前山中湖に行った時、あまりに美味しかったので
前菜から一緒にパンおかわりしまくって、メインが出てくる前にすでに
満腹状態になってしまったという苦い経験があったので、今回は自制
しなくては…なんて思ってたのに~
残念でした。
…どんだけ食い意地はってるんだ~って感じよね!v-399

あ、ショルの座らせ方間違えた☆
おっさん座りで葉巻持たせなきゃ、雰囲気出ないよね~~
失礼しました!
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/04 02:20分 
  • [Edit]

 

おはようございますv-481
元気になられたようですねv-411よかったよかった。

クリフィーもキャンプに行ってから家族以外の人に威嚇するようになってしまって困ってます・・・v-390
あれって治るのでしょうか?
コッカーの習性でしょうか?もう一頭アメコがいたんですけどやっぱ私噛み付かれそうに・・・v-406
でも本来人懐っこいんはずですよね?
病院の先生やうちのおじいちゃん達にはしシッポぶんぶんなんですが・・・v-11何が違うのかいまいちわかりません・・・。

コメントの件ですがもしかしたら私がいろいろ設定変えてたからかな?
前のブログスキン少し欠陥があったみたいで写真の拡張子が大きくなるにつれてカテゴリ2が全部下に下がるようになったので昨夜、ブログスキンのお引越しとその他の設定を変えていたのでそのせいかもしれません。
後で妹にコメできるか確認してもらいます。
私のほうでは見れるので気づかなかったから教えていただいて助かりました。ありがとうございます。
  • posted by クリフォード母 
  • URL 
  • 2008.09/04 08:36分 
  • [Edit]

 

再び登場です!
うちも今、どこに行こうか検討中なんです
ワンコを連れて行こうか悩んでいたけど
大丈夫かな・・・
カーロ見ましたよ!いいところですね
いつも、箱根、伊豆、清里、軽井沢、那須と近場ばかりですよ
箱根は日帰りでも行っちゃうし
一度レニーとララを連れてブリーダーさんのいる
沖縄に里帰りさせてあげたいし
う~ん、ララのトイレ大丈夫かな・・・
  • posted by レニーママ 
  • URL 
  • 2008.09/04 17:31分 
  • [Edit]

 

カーロいつか泊ってみたいな~v-341
で、ええええ!!頭痛ですか?
この変な天気のせいです!!
残念でしたね。
でもそんなショルピーママさんに対するホテルのサービスがまたステキ!
いいところですね!
ドッグランもウッドチップでいい感じ~v-218
  • posted by ぷーまま 
  • URL 
  • 2008.09/04 21:15分 
  • [Edit]

 

あ♪トーティンねぇさんのブログで見たところだ~^0^
素敵なところですね~!!
しかも従業員の方のサービスも行き届いてる♪♪
頭痛はもう治まりましたか??
最近天気がおかしくて気圧の変化が激しかったせいかな~?
お大事にしてくださいね!!
それにしてもオードブル一口とは残念でしたね>0<
朝ごはんはリベンジできましたか??

ショル君もピノ君も、高級な感じのソファが似合いますね♪♪
やっぱりEコカってゴージャスでエレガント~^0^
うちのマーにはゴージャスさもエレガントさも
欠けらもないですけれどね>▽<
  • posted by まーママ 
  • URL 
  • 2008.09/04 21:19分 
  • [Edit]

拓ママへ 

カーロに行くようになってからはカーロばかりです☆
宿泊券があるから~ってのもあるけど、
やっぱり気兼ねなく泊まれるし、何と言ってもウッドチップのランv-238
やっぱりこれがいいですもんね~!

個人のオーナーさんのペンションもいいけど、
やっぱり少し気を使うので(トイレで!)・・・

食事が一番楽しみ!!
皆さんそうだと思いますよ~v-411
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/05 00:09分 
  • [Edit]

トーティンねぇへ 

こんな広くて誰もいないランを目の前にして遊べないなんて
ホントに悔しいぃ~~だねv-237

まだうちは良かったね。次の日晴れたもん~
さすがウッドチップは乾くのも早いねv-237

あ~もしうちに庭があったら、半分は芝生で半分はウッドチップにするな~
って、パパに言ったらウッドチップは腐るしカビ生えるしオシッコのニオイで臭いんじゃないか?猫が来て猫のトイレになるかも…
なんて夢のないことを言った。

…庭付きの家なんて絶対あり得ないからいいんだけどねv-389
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/05 00:17分 
  • [Edit]

kakkoさんへ 

そうか~、Kakkoさんは頭痛持ちなのね☆
そして、カットバンも常備なのね。
きっと、洋裁セットも持ってるんじゃない~?

そういえば、昔、洋裁セットを鞄からサッと出して、繕いものとか
取れたボタンとかを直してる子を見て、女らし~って思い、
ソッコー洋裁セットを買ってずっと持ってたことがあったけ~!
今、思い出したわv-411
私の場合、洋裁セットを貸してあげるんだけどね~
自分でやれって(笑)

パパが一人で食べてる時に、ホテルの人が私の分の食事を部屋に運びましょうか?って聞いてきたんですって。
悪いから断ったって・・・
確かに悪いけど・・・v-356せめてメインだけでも欲しかったと心で思ったよ、私。
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/05 00:26分 
  • [Edit]

BRENDAさんへ♪ 

はじめまして!
遊びに来てくださりありがとうございますv-238

軽井沢のカーロは3月にオープンした所なのでとってもきれいでした~
お風呂も露天があって気持ち良かったですよv-48
機会があったらぜひ行ってみてくださいね、ご主人さんとv-238

ゴールデンを飼ってるんですよね~
とっても可愛いですねv-237優しい顔してるし~
一戸建てなら、ぜひ飼ってみたい犬種です!

また、遊びに来てくださいねv-411
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/05 00:35分 
  • [Edit]

kanaさんへ 

10月に行かれるんですか~v-411
一番いい時期ですよね!
晴れるといいですね~v-278
近づいたら、トビーちゃんとサラちゃんに
てるてる坊主になってもらわないといけませんよv-363

頭痛はすっかり良くなりました~ありがとうございますv-344
リベンジはもちろんしますよ!!
しますともv-364
予定では12月です、はい。

早いけど、旅行、気をつけて行ってきてくださいね~v-231
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/05 00:42分 
  • [Edit]

クリフォード母さんへ 

コッカーは案外よその人ダメな子が多いかもしれないですね。

うちは初めてキャンプに連れて行ったのが6ヶ月の時です。

その時にテントがもう自分の縄張りになったんでしょうね、
前を横切る人に吠えたり、ある時はいきなり小さい子に飛びついて
ひっくり返らせちゃって、もう真っ青になりましたよ~v-237

普段はとても大人しいしどこにも行かない子なので
フリーにしていた私がいけないんですけど、平謝りでした!!

v-286はみんな人懐こくて尻尾フリフリなんて思ってた私なので、かなりショックで少し悩んで落ち込みましたが、人間と同じで性格がみんな違うんだから仕方ないなって思うようになりました。

なので今は、「この子は人にも犬にも関心ないのですみません」って言ってます。これはこれでいい面もあるしね♪

クリフィー君の性格を早く見極めることで改善できることもあると思います~
頑張ってくださいねv-343
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/05 01:53分 
  • [Edit]

レニーママへ 

伊豆高原は一度行ったことありますよ~

その時は「わんわんパラダイス」に泊まりました。
壁一面に宿泊したワンの絵が描かれてて、ちょうど絵を描いてる人が、写真を送ってくれたら描きますよ~って言ってくれたんですよv-238
結局送りませんでしたけどね!

1月に箱根の方に行きました。
芦ノ湖って箱根ですよね??
その時は、山道ドライブして、中耳炎になって病院へ行きました。
耳が弱いのです・・・v-356

清里にも行かれるのなら、10月のハッピーテールのイベントは参加できるのでは?参加予定ですか~?
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/05 01:59分 
  • [Edit]

 

私も富士山のそばのカーロフォレスタ行きました!
ほんとうによかった!
関西には無い感じでまたいっきたいな~~!
  • posted by jjmama 
  • URL 
  • 2008.09/05 13:15分 
  • [Edit]

 

めっちゃ、素敵なとこやなぁ~
関西に進出してこおへんのかなぁ・・・?

それにしても、夕食、可愛そう・・・
主婦って、旅行の一番の楽しみは、やっぱり晩ご飯やんねぇ~
美味しいもん食べた上に、後かたづけもせんでええし・・・
それが、憎っくき頭痛めーっ!!
今は、もう元気なん?
次回は、関西まで、足伸ばしてみる気ない?
もし、頭痛になったら、私が、足ツボマッサージで治してあげるわよん♪
  • posted by 晴ママ 
  • URL 
  • 2008.09/05 20:24分 
  • [Edit]

ぷーままへ 

ウッドチップのランは濡れてもすぐ乾くし、雨の翌日でもコートが汚れないしすごくいいですよねv-238

でも、ショルピノはせっかくのランなのに全然遊べないの。
体力全くないからね~…
もう少し走ってくれたらうれしいんだけどな。

20日の軽井沢はどこに泊まる予定ですか?

  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/05 22:54分 
  • [Edit]

jjmamaさんへ 

遊びに来てくださりありがとうございますv-411

山中湖のカーロに行かれたんですね~!
私も山中湖行きましたよv-344
また行きたくなるホテルですよね。

jjmamaさんのブログにお邪魔しました~
ジェシカちゃんとジャスミンちゃん、親子なんですねv-238
自分にお家で生まれた子なんて経験したことないけど
特別可愛いんでしょうね~v-411

ハワイの記事もとっても素敵ですね~v-297
私行ったことないので、読んでると行きたくなっちゃいます~!

又、遊びに来てくださいね~
私もお邪魔させていただきますね。


  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/05 23:32分 
  • [Edit]

まーママへ 

ショルピノには無縁のゴージャス&エレガンスですよ!
シッコちびりの2匹ですからね☆

ホントにね~
ディナーは残念でしたよぉ v-406
でも、朝食はちゃんと食べれましたよ!
バイキングじゃないので腹12分というわけにはいかなかったけどね v-389

でも、旅行は楽しいですね。
旅行の楽しみがあると仕事も頑張れるかな~☆
近頃お疲れ気味な私・・・v-356

  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/05 23:37分 
  • [Edit]

晴ママへ 

最近、菅平にもオープンしてるから、まだこれからも増えるのかも??
関西方面はどうかな?
もしできたら行きますよ~v-238

頭痛はあれからは大丈夫ですv-91
ありがとう~

関西方面も旅行に行きたいと思ってるんですよ。
紅葉の季節には京都に行きたいって思ったけど
v-286連れであの人混みを歩くのは辛いし・・・
奈良もいいかな~・・・
淡路島とか、神戸の六甲山とか?

えへへ…
実はあんまり関西のv-286連れのお勧めスポットを知らないのです~
ぜひ教えてくださいな!
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.09/05 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ショルピーママ

Author:ショルピーママ
ショルピーママ
名古屋に住む、働く主婦です。
ショルピピ命の毎日です。
24時間毎日一緒にいたいなぁ~

ショルダー
2004年2月29日生 
B&Wの♂
性格:ママ一筋の可愛い奴。
気難しくてマイペース
いつも唸ってます。唸ることがショルのおしゃべりかな(^◇^)

ピピン
2005年4月14日生 
BRの♂
性格:弱い子に威張りん坊のこまったちゃん。
ビビりで甘えん坊。
ショルに唸りを伝授されてしまいました。
でも、迫力なし☆

最近の記事

ブログランキング

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

フリーエリア

ビーチ時計

