Eコカ☆2WAN Diary

我が家の宝物、ショルダー&ピピンはイングリッシュ・コッカーの男の子。ありふれた日常を、二匹を中心に綴っていきます。

Entries



冷え冷えバンダナ似合うかな?

桜月ままさんからバンダナが届きましたhart-pink2

早速うちのモデルに登場していただきましょう~

まずは平成の乙女犬~ピノ君です

耳も一緒に留めてみました~

050_convert_20080813223548.jpg


053_convert_20080813223717.jpg

リボンを横にしてみました~

002_convert_20080813223440.jpg


上から見ても可愛いじゃん?(えへ☆親バカなので)

052_convert_20080813223639.jpg


ふむふむ・・・
やっぱりピノはピンクかな~

では、お次のモデル・・・
ショル君、どうぞ~~~



ど~~ん・・・これ?

054_convert_20080813223751.jpg



やっぱ、こっちでしょ~腟

058_convert_20080813223904.jpg


あ・・リボンがちっちゃい☆耳、出さなきゃね~

056_convert_20080813223830.jpg


おまけ・・・

001_convert_20080813223419.jpg

歯痛のおっさんか??


色々遊べて(?)、スヌード代わりにもなる可愛いバンダナです

桜月ままさん、ありがとうございました~~




*Comment

 

ピノちん、ピンクが似合うよ~!
ショルたん、歯痛男~笑っちゃった~
ピノちんのピンクはおソロだから、お出かけする時おソロでしていこうね☆
ショルたん、可愛いよ~
デカイけど!!(笑)
デカイけど、可愛いよぉ~~
大好きだぁショルたん、ピノたん♪
  • posted by トーティンねぇ 
  • URL 
  • 2008.08/14 01:27分 
  • [Edit]

 

ピノ君可愛い~☆
めちゃくちゃ笑顔ですねぇ~
ショル君は、うん、ブルーって感じ♪
歯痛男って・・・満点大笑だわぁ~(*≧m≦*)ププッ
&みんなで、お揃いのバンダナいいなぁ・・・
  • posted by hanaまま 
  • URL 
  • 2008.08/14 06:08分 
  • [Edit]

 

冷え冷えバンダナ気持ちよさそうですねぇ~♪

女の子みたいピノたん 美人さんだわ
ショルたんも可愛いよ そういえば子供の頃おたふくになった時
あ~やって冷やしてたよ 今じゃあたしの顔 いっつもおたふくみたいだけど(爆)
  • posted by あやママ 
  • URL 
  • 2008.08/14 07:54分 
  • [Edit]

 

ショルピピ、かわいい~~~!いろんなアレンジがまた素敵!

この結び方も可愛い!って思ったのに、歯痛のおっさんって…^^;笑っちゃうね~

ホント、幸せだな~。毎日のようにブログで会ってるわんこ達がこうしてバンダナつけてくれてて!
よくもらって申し訳ないって言ってもらうんだけど、こんな可愛い笑顔を見せてもらってるんだから、これ以上の幸せってないですね!
北は北海道から南は…そう言えば我が家より南には送ってないな!(笑)あちらこちらから幸せありがとうです!^^
  • posted by 桜月まま 
  • URL 
  • 2008.08/14 08:52分 
  • [Edit]

 

書き忘れちゃった ごめりんこ♪

キャリーママから プンちゃんラグ 無事ゲット出来ましたので
宜しくって ご協力ありがとさんでした。
  • posted by あやママ 
  • URL 
  • 2008.08/14 08:57分 
  • [Edit]

トーティンねぇさんへ 

そっかぁ~♪
トーティンとおソロなのね~(o^▽^)o)
うん、うん、今度お出かけの時にしていこうね!

たくさんお揃いが増えていくよね。
嬉しいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

「ショル君~・・・トーティンねぇさんがね、ショルたん大好きって~・・・」
「・・・シーン・・・・・・・」
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.08/14 10:07分 
  • [Edit]

お似合い 

ショルたんもピノたんもいろいろおしゃれが出来ていいねぇ。

うちのマルさん(最近オッサンみたいだから「ちゃん」付けはやめた)は
カット行っておリボンつけてもらってもすぐに嫌がっちゃうし。
色気のない奴です。
ま、飼い主もないからしょうがないけどね~。
  • posted by マル姉 
  • URL 
  • 2008.08/14 18:03分 
  • [Edit]

hanaままさんへ 

ピノちんは結構単純男なので、楽しそうな顔を作らせ易いの~
でも、ショルはね~
これがなかなか難しい・・・v-356
特に家での中はあんまり笑ってくれないのよね~

歯痛おっさんより、おたふく風邪かしら?
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.08/14 19:12分 
  • [Edit]

あやママさんへ 

ほんの短い朝の散歩でも、死にそうにハァハァ言ってるから
首を冷やしてあげれば少しはいいかな~って。

でも、私もあり得ないくらい汗ポタポタして散歩するんだよ~
これから仕事だっていうのにさv-237
行く前から汗臭くなってどうすんの~って感じよね!

だから、私も冷え冷えで涼しくしなきゃ!

ラグ、良かったねv-238
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.08/14 19:18分 
  • [Edit]

桜月ままさんへ 

いえいえ、自分では作れないので助かってますよ~
耳も汚れるし、よだれも多いので結構洗い替えが必要だし♪

桜月ままさんより南というと、沖縄の方ですよね~

なかなかブログでも沖縄の方見かけないけど、
沖縄にもコッカーのブリーダーさんいるから、探したらいそうですよね!
北はブロ友さんいるから、今度は南のブロ友を探さなきゃ!!
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.08/14 19:24分 
  • [Edit]

マルねぇさんへ 

何言ってるの~
プードルちゃんの方が絶対おしゃれを楽しめるよ~

リボンもだけど、何より可愛い服がたくさんあるじゃないv-238
白い子は特に何でも似合うんじゃない?
半袖だとモコモコの毛が可愛いよね~

ただ・・・
毛玉は増えること間違いなしだけど~v-393
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.08/14 20:31分 
  • [Edit]

 

おおっ!ウチとオソロや~ん♪
でも、負けた!歯痛のおっさんには勝たれへん(笑)
不思議なんや、ショルちんの目つき!
正しい使い方の時は、普通やのに、遊ばれてる時は、目が怒ってる!!
おもしろーい♪
  • posted by 晴ママ 
  • URL 
  • 2008.08/14 22:38分 
  • [Edit]

晴ママさんへ 

そう言えばそうですね~!

でも、不思議ではないわ。
だって、ショルにはジッパーがついていて、
着ぐるみ脱ぐと、チッコイおっさんが出てくるんだもの~v-238

え!?
そのおっさんと私毎晩寝てる!!
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.08/14 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ショルピーママ

Author:ショルピーママ
ショルピーママ
名古屋に住む、働く主婦です。
ショルピピ命の毎日です。
24時間毎日一緒にいたいなぁ~

ショルダー
2004年2月29日生 
B&Wの♂
性格:ママ一筋の可愛い奴。
気難しくてマイペース
いつも唸ってます。唸ることがショルのおしゃべりかな(^◇^)

ピピン
2005年4月14日生 
BRの♂
性格:弱い子に威張りん坊のこまったちゃん。
ビビりで甘えん坊。
ショルに唸りを伝授されてしまいました。
でも、迫力なし☆

最近の記事

ブログランキング

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

フリーエリア

ビーチ時計

