Eコカ☆2WAN Diary

我が家の宝物、ショルダー&ピピンはイングリッシュ・コッカーの男の子。ありふれた日常を、二匹を中心に綴っていきます。

Entries



晴ママさん☆ありがとう~

来ない、来ない・・・

うちには来ないのかぁ~・・・

なんて、実は心配してた、晴ママさんお手製のスヌードが届きました~腟究

夏にピッタリの金魚柄で、超可愛い~

晴ママさん、裁縫苦手みたいな事言ってたけど、
ちょっと、なに~
縫い目すごくキレイじゃないですか~~

これだったら、スヌード&シュシュ販売できるんじゃない?
マジで・・・

桜月ママさんといい、皆さん器用です~・・・
それに、ホント愛に溢れてます☆腟究

でも、ホントにありがとうございました!
とっても嬉しい~
大事に使わせていただきますね~bikkuri01


どっちの色が似合うかな?

050_convert_20080803220532.jpg

051_convert_20080803220547.jpg


052_convert_20080803220641.jpg


056_convert_20080803221053.jpg


061_convert_20080803220945.jpg


059_convert_20080803220858.jpg


て


*Comment

 

心配性のショルピーママv-8
晴ママから絶対スヌは来るよって私が言ってたでしょー?
金魚柄可愛いよね♪
今度おソロでしていこうね、ってか私がするわけじゃないけど。
色合い的にはショルピノどっちをしてもいい感じね~
いかん、どうもショルを見ると、ドン・ショルのイメージが(笑)
  • posted by トーティンねぇ 
  • URL 
  • 2008.08/04 00:43分 
  • [Edit]

 

ショルピーママさん、先日は有難う御座いました。
ますますドン・ショルダー氏のファンになってしまいました^^V
いいですね!!可愛い~♪
でも、ピノくんはゆったりしてるみたいですが、
ショルダー氏はパッツンパッツンに見えるのは私だけでしょうか?
  • posted by aviry 
  • URL 
  • 2008.08/04 10:53分 
  • [Edit]

 

無事届いて、良かったよ~♪
こんなに喜んでいただいて、私も嬉しいっす♪
ってか・・・何気にピチッってる?笑
かなり、ゆったりサイズのつもりやってんけど・・・笑
次回はLLサイズで作るようにしますね!
自分の作ったスヌをみんながつけてくれてるのを見て、改めて、「あーこの子は小さいんや・・・」とか「えー、こんなに大きいん?」とか言うのが、すごい分かって楽しいです♪
ショルーピーの二人には幅広のシュシュあたりが、ピッタリ来るかもしれへんわ・・・メモメモ
  • posted by 晴ママ 
  • URL 
  • 2008.08/04 13:00分 
  • [Edit]

 

ごめんなさい!
私も、ドン。ショル氏が頭から離れない・・・爆。
あれはナイスだよね。

どちらの紳士もお似合いですよ。
スヌ付けると、可愛い感じに変身・・?
御見それしました~^^;
  • posted by 拓ママ 
  • URL 
  • 2008.08/04 13:37分 
  • [Edit]

 

わー^0^ショルピーママのブログでも可愛い金魚スヌ発見♪
皆さん言ってますが、ショル君ピノ君どちらの色をしても
似合ってますね!!
しいて言うなら・・・ショル君黄色、ピノ君水色に一票♪です>▽<
それにしてもショルピーママさんほんとにトリミング上手です!!
ショル君はトリマーさんでピノ君はママさんですよね?
全然違いが分からないですよ~!!
  • posted by まーママ 
  • URL 
  • 2008.08/04 16:54分 
  • [Edit]

 

二人とも涼気な夏スヌすごく似合っていますよ!
で、二人とも知ってか知らずかおすましさんでポーズとてる?
やっぱりワンコもおしゃれしたいですよね~。
↓ぷーきーは避妊手術させると思います・・・が、なかなか行動に出れません。
もともと周期が長いからいいかな!?とも思うけど病気も怖いし・・・。
何より遊びに行けない期間が連休に重なったりすると寂しい・・・。
避妊して毛が多くなるといいな~v-413
  • posted by ぷーまま 
  • URL 
  • 2008.08/04 17:10分 
  • [Edit]

 

似合ってるよ~・・・・。

やっぱり~男の子は、少し大きく作った方がいいみたいなんだね~。

私も参考にしておきます~。
  • posted by キキのママ 
  • URL 
  • 2008.08/04 17:21分 
  • [Edit]

トーティンねぇさんへ 

金魚可愛いよ~♪

デカインギー同士(?)お揃いいいね!
女の子顔のトーティンとピノは似合うけど
おっさんのクロとショルは・・・
いや、いや!!可愛いよ!
可愛いに決まってるジャン~v-238
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.08/05 10:18分 
  • [Edit]

aviryさんへ 

ショルのファンなんてもの好き…いえ、マニアックなaviryさんv-238
今度会った時は、ショルの迫力ある唸りもお聞かせしますよ~

ランだったら、全く遊ばないショル、
カフェだったらひたすら帰ろうアピールのショル、
臭いは嗅いでも嗅がれるのは嫌いなショル。

いや~…aviryさんだけですよ~ホントv-411
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.08/05 18:51分 
  • [Edit]

晴ママさんへ 

ありがとうございましたv-238

スヌ、思うほど私ではないんですよv-156ピチピチってね!
ちょうどいい感じかな~?v-238

でも、ホントによく作りましたねぇ・・・
1枚にかかる時間どれくらいだったのかなぁ?なんて考えましたよ。
栄養ドリンク、確かに必要かも!

お疲れ様でした~
あ、でも、又計画があるとか・・・??
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.08/05 18:58分 
  • [Edit]

拓ママさんへ 

aviryさんの、あのショルを見たんですね~v-411
確かに納得・・・貫禄あるもんね~!

でも、ブルーのスヌをつけたショルは
何だかおばさんのような・・・

いえいえv-356、可愛いですよ、
私には二匹とも妖精のような愛らしさです~v-343

  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.08/05 19:06分 
  • [Edit]

まーママさんへ 

画像だと違いがわからないんですよ~v-218
ピノちんの背中を見ると、段々畑~になってますから!

でも、パッと見の背中はスキバサミでひたすら切る!!
でいいんですけど、問題は・・・
そう!足回り~~☆

パンタロン(死語)になるわ、バルーンスカートになるわ、
お手上げ状態~になるんですよv-356

未だによくわからないの。
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.08/05 19:12分 
  • [Edit]

ぷーままさんへ 

手術後はしばらく動けないですもんね~

夏時期って結構予定ありますもんね
女の子の場合は病気の確率かなり高いって聞きますから
避妊手術しとく方が安心ですよね。

秋は秋でお出掛けシーズンだし…
年末年始でどうですか?!
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.08/06 01:10分 
  • [Edit]

キキのママさんへ 

うちの二匹が標準より大きいんですよ~
特にショルは・・・!

でもね、同じコッカー同志比べると大きいけど、
私の周りのコッカーはなぜか大きい子ばっかりなので
ビックリするほど大きく感じないんですけどねぇ~v-411

うふふ、
今度、生ショルを見て「あ、そんなに大きくない」って思うか
「うわ!デカい!!」って思うか…
楽しみですねv-344
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.08/06 01:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ショルピーママ

Author:ショルピーママ
ショルピーママ
名古屋に住む、働く主婦です。
ショルピピ命の毎日です。
24時間毎日一緒にいたいなぁ~

ショルダー
2004年2月29日生 
B&Wの♂
性格:ママ一筋の可愛い奴。
気難しくてマイペース
いつも唸ってます。唸ることがショルのおしゃべりかな(^◇^)

ピピン
2005年4月14日生 
BRの♂
性格:弱い子に威張りん坊のこまったちゃん。
ビビりで甘えん坊。
ショルに唸りを伝授されてしまいました。
でも、迫力なし☆

最近の記事

ブログランキング

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

フリーエリア

ビーチ時計

