Eコカ☆2WAN Diary

我が家の宝物、ショルダー&ピピンはイングリッシュ・コッカーの男の子。ありふれた日常を、二匹を中心に綴っていきます。

Entries



ランでのBBQ

日曜日に、トーティン姉さん達とポチ森でBBQをした。

今回のお肉担当はトーティンパパ。
ネットで注文した高級(?)肉ハート
ホルモンと合わせて1.5kg~照おいしそうでしょ

ko


パパ達が炭をおこしてる間に、私達はとランに。


「ママ、はやく~」

k



「暑いよぉ~」 

v



あんまり暑いので、少し遊んですぐに引き上げ、ゆっくりBBQを楽しむことにした。


024_convert_20080421010641.jpg



「ねぇ、いつになったらボク達にも食べさせてくれるの

h


g


ごめ~ん、みんな食べちゃった~汗;

とってもお利口に、ママ達が食べ終わるのを待っていた達は、
その後思いっきりランで走り回って遊んだ・・・

と、書きたいところですが、
これくらい暑くなってくると、暑さにと~っても弱いコッカーズは
いすの下とかに入りこんで自ら動こうとしない。。。(特にショルピピ)

う~ん・・・それじゃあ家の中にいるのと変わらないじゃん☆

せっかくランに来たならたくさん走って、モトとらなくっちゃ~(そこかよ!)


考えたら、長いことトーティン姉さんとは友達なんだけど、
こうして一緒にBBQするのは初めてなのよねぇ。

やっぱりパパと二人でやるより楽しいね


また、一緒にやりましょね~

g

*Comment

 

BBQ楽しかったねぇ~☆やっぱりBBQは二人じゃ寂しいよね。
また外で食べるのってなぜか美味しいのよね~これからは暑くなるから
今度は川遊びだね(^o-)今年はライフジャケット買わないと。
でも多分クローネはお水大好き男だけどトーティンは水嫌いかも。
ピピたんと一緒だわ。私達、本当にワン中心の生活よね~
土日空いてればランだし、どこに行くにもワン連れ(^^;)
ランチはドッグカフェだしね。でもそれが一番楽しいのよねっ!
今回のブログには絵文字つかないのね。最初に絵文字を探しちゃった~
  • posted by トーティン姉 
  • URL 
  • 2008.04/25 20:08分 
  • [Edit]

 

フリーエリアに画像が貼れる掲示板を用意してみたから
一度試してね~
絵文字も色々使えるはずだよ(^◇^)
画像はあまり大きいのはアップできないみたいだけどね。
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.04/26 01:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ショルピーママ

Author:ショルピーママ
ショルピーママ
名古屋に住む、働く主婦です。
ショルピピ命の毎日です。
24時間毎日一緒にいたいなぁ~

ショルダー
2004年2月29日生 
B&Wの♂
性格:ママ一筋の可愛い奴。
気難しくてマイペース
いつも唸ってます。唸ることがショルのおしゃべりかな(^◇^)

ピピン
2005年4月14日生 
BRの♂
性格:弱い子に威張りん坊のこまったちゃん。
ビビりで甘えん坊。
ショルに唸りを伝授されてしまいました。
でも、迫力なし☆

最近の記事

ブログランキング

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

フリーエリア

ビーチ時計

