Eコカ☆2WAN Diary

我が家の宝物、ショルダー&ピピンはイングリッシュ・コッカーの男の子。ありふれた日常を、二匹を中心に綴っていきます。

Entries



きれいです~ドッグラン

トーティンねぇさんとドッグランに行きました赤色の車

062_convert_20080609004557.jpg


ここは個人のお庭を予約で貸していただくドッグランです。
オーナーさんは、スプリンガーのブリーダーをされていて、10頭スプリンガーがいるとのこと。
Eコッカーも2頭なのかな?飼っていらっしゃいます。

午前中は自宅のWan達を庭で遊ばせるので、予約は12時からになります。

とっても広くて、手入れに行きとどいたキレイなお庭・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ああ~・・・
最近、『庭付き一戸建てに住みたくて仕方ない病』発症中の私は「この1/3でいいから欲しいわ~」とうっとりとしてしまいました。



ランでの楽しそうな4WAN達

005_convert_20080609005419.jpg


032_convert_20080609004818.jpg


038_convert_20080609005208.jpg

クローネのボールキャッチの瞬間ですよ~にッこにこ

010_convert_20080609213631.jpg


026_convert_20080609004848.jpg

ヨダレじゃ負けないぞ


059_convert_20080609004505.jpg

楽しいよ~


みんなで走りました~にこっ



また行こうね





*Comment

 

え~!これって個人のお庭なんですか?v-405
と~っても広い上に綺麗でステキじゃないですか!!
アップダウンもあって個人ですか~・・・。
私もいつかお庭のひろ~いお家かお庭のひろ~いお家を持ったお友達がすぐ隣に欲しい・・・v-413
でもこれだけ緑が豊かだったら空気もおいしいしこんな所でブリーディングできるのもワンちゃんにとってストレスも少なくいいですネ!
スプリンガーも大好きなので機会があれば遊びに行って見たいわ~v-345
4ワンズで思いっきり遊べて良かったですね!
動画では嬉しそうに走る姿が見れて嬉しかったですよ!
やっぱりコッカーズは走る姿がキレイでみとれちゃいます。v-341
  • posted by ぷーまま 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:49分 
  • [Edit]

 

あれ?一瞬同じだったから、自分のブログ開けたって思っちゃった~

クローネがボールをキャッチする瞬間をうまく撮れたね☆

ショルも珍しくちょっとは走ったよねv-355

こんな庭付の一軒家、憧れるよね~
でも手入れが大変って言ってたから、きっとズボラな私達では
無理だと思うよ(^^;)

これからは暑くなるからなかなかランも難しいかもね。
今度は、海か川だね♪

 

聞いたことあるランですけど、まさか個人宅とは知りませんでした。
なんだか、ショル君 特別大きく見えないのですけど、みんな大きいのですか?

気持ち良さそうですね♪♪
かのんは ランに行ってもあまり他のワンコと遊ばなくなっちゃったから詰まんないです。
  • posted by aviry 
  • URL 
  • 2008.06/10 09:57分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
拓レノの部屋へ遊びに来てくださって
ありがとうございました。

綺麗な、ドッグラン?お庭?ですね。
こんな所なら1日中いたいですよね~♪

桜月ママのスヌード、お揃いですよ。
とっても似合ってて可愛い♪。

また来ます。
これから宜しくおねがいしますね☆
  • posted by 拓ママ 
  • URL 
  • 2008.06/10 12:58分 
  • [Edit]

 

これだけ起伏があると楽しいし、いい運動になるね!
みんなで走るシーン・・・ショルだけ戻ってきているところが
かわいいわv-411
ママ命のショルだもんね!

これだけのお庭があれば、何頭でも飼えそうな気がするv-344
いろいろなカラーの子が、ここで楽しくはしゃぐ姿を想像したら
よだれが出そうだわ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

  • posted by コロミルママ 
  • URL 
  • 2008.06/10 17:37分 
  • [Edit]

 

いいな~いつも走ることができるランがあるのは、私もうらやしいです~。お花もきれいだし~・・・。
こんな所で、オフ会したいよ~。

ぷーままさんへ 

手入れはとっても大変そうだけど、こんなとこで飼われるわんこは幸せよね~・・・私もこんなとこで飼われたいv-238
と、WANなら思いますね!

コッカーはよく走るけど(ショルは例外☆)体力がないですよね~
ぷーきーちゃんはどうですか?
走って当り前のコッカーだけど、ショルが走ってくれると嬉しいんですよv-237
元とれたかしら~って(笑)←こればっか!
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.06/11 02:00分 
  • [Edit]

トーティンねぇさんへ 

ランに行くならこれからは夕方だね~
それでも暑いからダメかしらね?
海も川も行きたいね~
ちゃんと海は予定立ててますよv-219
ライフジャケット用意しなくちゃね~v-344
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.06/11 02:04分 
  • [Edit]

aviryさんへ 

いいところに気付いてくれましたね~v-411
そうなんです!
この4WAN並んでてもショルが特別大きいとは感じないんですよ~
と、いうことは、そうか☆
この大きさがコッカーの標準なのね!
と錯覚してしまいそうですよv-354
ここにかのんちゃん入ったら、きっと埋もれちゃうねv-405
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.06/11 02:08分 
  • [Edit]

拓ママさんへ 

遊びに来てくださりありがとうございますv-238
ホントにきれいでした~
でもちょっと離れているのでなかなか行けないのが残念です。

しかも貸し切りだと、うちのショルピピだけでは絶対遊べないので連れて行き甲斐がないんですよv-16
拓レノちゃんは仲良く遊べますか?

また、いつでも遊びに来てください。
よろしくお願いしますv-411
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.06/11 02:14分 
  • [Edit]

コロミルママへ 

ショルは私が走らないとダメ男だからね~
たいして走ってもないくせにヨダレはすごかったわよ~v-404
彼は一番の暑がりだから仕方ないのよね。
飼い主に似ちゃってって?



  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.06/11 02:21分 
  • [Edit]

キキのママさんへ 

オフ会ですか~
そうですよね、こんな所でできたら最高ですねv-238

キキちゃんもランにはよく行くんですか?
大人しそうな感じだけど、ランでは走り回るのかなv-411
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.06/11 02:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ショルピーママ

Author:ショルピーママ
ショルピーママ
名古屋に住む、働く主婦です。
ショルピピ命の毎日です。
24時間毎日一緒にいたいなぁ~

ショルダー
2004年2月29日生 
B&Wの♂
性格:ママ一筋の可愛い奴。
気難しくてマイペース
いつも唸ってます。唸ることがショルのおしゃべりかな(^◇^)

ピピン
2005年4月14日生 
BRの♂
性格:弱い子に威張りん坊のこまったちゃん。
ビビりで甘えん坊。
ショルに唸りを伝授されてしまいました。
でも、迫力なし☆

最近の記事

ブログランキング

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

フリーエリア

ビーチ時計

