Eコカ☆2WAN Diary

我が家の宝物、ショルダー&ピピンはイングリッシュ・コッカーの男の子。ありふれた日常を、二匹を中心に綴っていきます。

Entries



イベント参加賞♪

桜月ままさんの2周年記念イベントでいただいた参加賞(と呼ぶにはあまりにも勿体ないえぇ)です。

012_convert_20080609003047.jpg

スヌードもオヤツも二匹分・・・
ぐすんぐすん
お心遣いありがとうございました~(ToT)


さてさて、ショルピピにササミをチラ見せ・・・

015_convert_20080609003357.jpg

いじわるなママは「待て」が長い。

016_convert_20080609003435.jpg

やっぱり待ちきれないピピが食いついた☆

写真撮る間もなくペロリでした

もちろん、クッキーは私が速攻でペロリでした

コースターはちょうどお客さんが来たので、早速使わせていただきましたよ~
う~ん、いい感じ

コースター、じっくり見ましたが、とても私には作れないです☆
まず、作り方がわからないわ~情けないけど・・・

どこにも売っていないコッカーのコースターオンプB2
これから毎日?大切に使わせていただきますね

*Comment

 

素敵すぎる参加賞です!!
ピピ君待ちきれなくて思わずパクリしちゃうとこ可愛いです
ちなみに私も待ては長い派です(笑
トーティン姉さん家とドッグランに行ったんですねー
いいなぁー☆
我が家は関東なので、もしもしこっちに来る予定があったら声かけて下さいネ
よだれコンビが大喜びします(笑
  • posted by hanaまま 
  • URL 
  • 2008.06/09 08:44分 
  • [Edit]

 

トーティンねぇさんにブログに遊びに来ていただきました。^^
早速私も遊びに行ったら、楽しそうなドッグランの写真に、「おお~~ショルちゃんとピピンちゃんだ~」って羨ましく思いました!^^
ピピンちゃんのパクッ!すごく可愛い!私も結構じらす派なので、この感じわかります。^^
素敵に紹介していただきありがとうございました!
  • posted by 桜月まま 
  • URL 
  • 2008.06/09 11:24分 
  • [Edit]

 

参加賞でこれだけステキって事は当たった方はどんだけ~?v-398
ピピンくんのついつい手まで出しちゃってるのがかわいいです。v-345
お揃いのスヌにステキなコースター!
嬉しい贈り物でしたネ!!!
  • posted by ぷーまま 
  • URL 
  • 2008.06/09 14:14分 
  • [Edit]

 

私も、コースターじっくり見た!
コッカーのまわりとか、手縫いだよね~。
これ作るの大変だったろうなーって思った。
あ~、クッキー見たらまた食べたくなった。
もう無いのに~!!

いきなりだけど、ショルダーくんの柄、いいね。
うん、いい。
  • posted by kakko 
  • URL 
  • 2008.06/09 16:55分 
  • [Edit]

 

羨ましい~~!!コースター見せてよぉ~
こないだ行った時は出してもらってないよ~ぷんぷん。

愛情たっぷりのスヌとコースター、くれぐれもかじられないように。
ショルピピはうちと違ってかじらないか♪



hanaままさんへ 

ドッグラン行って来ましたよ~v-238
連れて行けたというだけで、私の方が嬉しくなっちゃいますね~

hanaままさんは関東なんですね。
なかなか東京方面へ行く機会がないですが、8月に軽井沢に行きますよ~・・・って、ちょっと離れすぎですよね~^_^;

関東方面でお勧めの所があったら、ぜひ教えてくださいなv-238
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:29分 
  • [Edit]

桜月ままさんへ 

トーティンねぇさん共々これからもよろしくお願いしますv-411

スヌードもちょうどいい大きさでしたv-344
パパが、「いつもの柄よりこういう色の方がいいんじゃない?」って言っていました~
うちはスヌード着けている時間が多いので、スヌードとっても助かりますv-411
ありがとうございました~
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:42分 
  • [Edit]

ぷーままさんへ 

私はうたたね枕が気になりましたよv-411
でも、手縫いの技・・・
根気と、技術と、時間が必要ですよね。
どれも私にはないものだわ・・・
かろうじてあると言えば・・・ブログやる時間かしら~^m^

お?
ピピの根性と我慢のなさは私に似たということですかv-361
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.06/10 00:00分 
  • [Edit]

Kakkoさんへ 

ショルの柄をほめてくださりありがとうございます~v-411

赤ちゃんの時、肩がショルダーバッグをかけているような柄だったので、ブリーダーさん家での呼び名がショルダー君だったんですよ。
とっても呼びやすくて、結局そのままショルダーになったのですv-344
私的にはブルマのようだったお尻の柄が好きだったのですが、毛が伸びてブルマではなくなってしまい、ちょっと残念です☆
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.06/10 00:09分 
  • [Edit]

トーティンねぇさんへ 

あ~、ごめん☆
あの時はなんせ6WANいたので、ゆっくりお茶どこじゃなかったもんね~
汗タラタラだったよ・・・(>_<)

でも、トーティン家の面々が帰ってから、コロミルママとゆっくりお茶した時には使ったのよ~~v-421
今度、又来てくれたらお出しするわv-344

しかし、コロン&クローネのコンビは・・・
かわるがわるキッチンでゴソゴソしてたわね~v-389
きっと、家では進入禁止領域だから気になって仕方なかったんだろうね!
笑える~v-411

けど☆想像通り、この2WANコンビは最強だと思うわ~
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.06/10 00:18分 
  • [Edit]

 

トーティンねぇさん、ごめんね~
あれからコロンがおとなしくなったので
落ち着いてお茶ができたのよ。
その時、私には神業としか思えないコッカー柄のコースターが
登場したわけです。
スヌードもしっかりと作られている様子で
唖然とするばかりでした~~v-394

ショルピーママ、コロン&クローネを飼っていたら、
一秒たりとも気が抜けないからダイエットにいいかもよ!
どう?お泊り保育してみる気ない?
  • posted by コロミルママ 
  • URL 
  • 2008.06/10 17:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ショルピーママ

Author:ショルピーママ
ショルピーママ
名古屋に住む、働く主婦です。
ショルピピ命の毎日です。
24時間毎日一緒にいたいなぁ~

ショルダー
2004年2月29日生 
B&Wの♂
性格:ママ一筋の可愛い奴。
気難しくてマイペース
いつも唸ってます。唸ることがショルのおしゃべりかな(^◇^)

ピピン
2005年4月14日生 
BRの♂
性格:弱い子に威張りん坊のこまったちゃん。
ビビりで甘えん坊。
ショルに唸りを伝授されてしまいました。
でも、迫力なし☆

最近の記事

ブログランキング

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

フリーエリア

ビーチ時計

