Eコカ☆2WAN Diary

我が家の宝物、ショルダー&ピピンはイングリッシュ・コッカーの男の子。ありふれた日常を、二匹を中心に綴っていきます。

Entries



お家ドッグラン・今日の主役は・・・

たまの平日休み・・・
なのに、雨~~~
お天気だったらコロミルママとお出かけするつもりだったのにぃ・・・

と、言う事で雨の日恒例(?)の
お家ドッグランを開催しました~にこっ

開催地はショルピー家☆
参加者はコロン・ミルク・ラテの三匹で~す

あら?コロンちゃん、あなたはうちに来るのとっても久しぶりよね~
だからそんなにハイテンションなの?
っつーか、あなたはいつも「ハイテンション」の域を軽く超えているけどね(≧∇≦)


049_convert_20080523010233.jpg

ちらっと見えるマナーベルト☆動き回って結局あんまり役に立たなかったかな

ママ達はお茶とお菓子で楽しくお話してるから、あなた達もみんなで遊んでてね
の、はずなのですが・・・

054_convert_20080523011119.jpg

ミルクはママの膝の上

059_convert_20080523011154.jpg

ラテちんもママの足元にべったり

063_convert_20080523011324.jpg

ショルはいつものようにソファーで寝てるし

061_convert_20080523011743.jpg

ピピはコロンがいるので私の所に来れず・・・(コロン、いつも笑える顔をごちそうさま!)

051_convert_20080523012614.jpg

楽しそうなのはコロンだけ?

057_convert_20080523011505.jpg

コロン~シートがずれまくりだってば~ε=(>ε<)


ママ達ばっかりおやつじゃ可哀想よね、みんなにもウマウマあげましょいちごケーキ

さあ、みんな集まったかな?

080_convert_20080523231241.jpg

あれ?コロンがいないね

079_convert_20080523230740.jpg

あ、頑張って芸をしてたのね笑い。

でも、やっぱり・・・みんな家にいる時と変わらんじゃん~~あせあせ
う~ん・・・やはり人間の思惑通りにはいかないようですねヘ(_ _ヘ)


072_convert_20080523231821.jpg

ボクね~、ショルも怖いけど、コロンも怖いんだぁ~sn

089_convert_20080523231947.jpg

何だか寂しげな目?ショルは何と言っているのでしょう~
 
でも、今日の主役は間違いなく・・・いつも怒らせる 笑わせてくれる
コロンだよ~~んハート

*Comment

 

お知らせありがとうv-344
早速来ましたわよ。

マナーベルトね・・・あれだけ動きまわったら
ズレるわよね。
全く役立たずだったしv-356

うちでも気がつくと動いているのは
コロンだけだったりするんだよね。
あの日もいい味出してたよね~コロン~(-゛-;)~

Q:ショルが何と言ってるでしょうv-236
A:はよ帰れv-237

でしょう\(*T▽T*)/
  • posted by コロミルママ 
  • URL 
  • 2008.05/24 00:12分 
  • [Edit]

 

お家ドッグラン、いいですね~e-266
マイペースで楽しめそう♪
それにしても個性豊かな皆様がたですわんヾ(≧▽≦)ノ
カラーもそれぞれ・個性もそれぞれなのでしょうかe-420

ショルダー君・・・
何かいいたげな表情ですね~(≧▽≦;)
うん!オメメがうるうる涙目になってる???

**ショルピーママ♪
こちらからもリンクさせていただいちゃいました!
あとね、ショルピーちゃまのお写真
U^ェ^U友ギャラリーに載せても良いでしょうか?
  • posted by VJママ 
  • URL 
  • 2008.05/24 22:08分 
  • [Edit]

VJママさんへ♪ 

さっき、VJママさんの投稿欄に書き込みしたのですが、
禁止ワードが含まれている・・・と表示されて投稿できなかったので
こちらのコメントで失礼します~v-436

U^ェ^U友ギャラリーに載せていただけるなんてうれしいです!
こちらこそ、ぜひお願いします~(^▽^)

やっぱりHTってハッピーテールのことだったんですね!
ホントに偶然なのですが、以前から入会しようかって、考えてて…
でも、案外沢山の人がいると人見知りしちゃうんで
(嘘だ~って言われそうだけど☆)迷ってたんですが、
やっぱり入会してみようと思い、ちょうど今日申込したとこなんですよ!

オフ会でコッカーが50頭~~
すごすぎです!!でも、参加してみたいな~v-351

リンクありがとうございますv-438
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.05/24 23:58分 
  • [Edit]

コロミルママへ 

コロンのテンションが高い分、ショルの低さが際立つわ~
この2匹を足して2で割ったらちょうどバランスのいい
コッカーになれるでしょうにv-237(ホントか?)

A:はよ帰れv-237
うんうん、この答えもありだわね~~v-411
私の答え? 
あら、もちろん
「ママ・・僕のママ・・(うっとり)」
でしょうv-219
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.05/25 00:09分 
  • [Edit]

 

ショルピーママさん、初めまして!

先日はご訪問ありがとうございました。早速遊びに来ました。
いや~、ショルダー君とピピン君可愛いですね!
ご自宅にわんこが集まって楽しそうです。インギー仲間が近くにいらっしゃるんですね。我が家近辺では全然会う事無いです。^^;

これからもよろしくお願いします!
  • posted by 桜月まま 
  • URL 
  • 2008.05/25 09:16分 
  • [Edit]

桜月ママさんへ 

コメントありがとうございます!
お忙しいところ遊びに来てくださって嬉しいですv-411

今回主役のコロンとラテちんは、同じマンションなんですよ。
マンションにはもう1匹レッドの子がいるのですが、
あとは近所で見かけたことはないですね~☆

良かったら又、ぜひ遊びに来てくださいねv-344
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.05/25 10:59分 
  • [Edit]

近くのペットショップで 

eコカを抱いてきました。
ペットショップのワンコは人慣れしていて振り向きもしないのが多いのにガラスをコツコツと指で軽くノックしただけでしっぽを振ってくれたんです。
ブルーローンでしたがショル君に似た感じの♂でした。
可愛かった・・・
  • posted by い〜かぜ! 
  • URL 
  • 2008.05/25 18:53分 
  • [Edit]

 

やだもぅ!コロンが可愛いっ!
何でいつもこんないい表情なの。
ショルピーママのカメラの腕がいいのかな??

いつもピピはしょんぼりしてるけど??
家で皆で遊ぶのも楽しいよね~
雨でも負けずに楽しむ方法を考えなければ、、、ね!

  • posted by トーティンねぇ 
  • URL 
  • 2008.05/25 23:25分 
  • [Edit]

 

お家ドッグランいいですね~
まったりしすぎて運動にならないかも知れないけど 笑 汚れないし、お茶もできるしv-391 
ピピン君怖いのいっぱいで大変だ~v-393クッション大事ね!
コロン君の表情いいですね~最高です♪
主役は間違いないですv-363

  • posted by ゆーママ 
  • URL 
  • 2008.05/26 01:57分 
  • [Edit]

い~かぜさんへ 

Eコカの仔犬がいたんですかv-238
ショップでは滅多に見かけないですよね~
で、たまにいてもお客さんに見向きされてなかったり・・・

ショル似ということは、顔でかでタルタルだったと
いうことですね~~( *´艸`)
帰ってからみかんちゃん達が大騒ぎだったんじゃないですか?
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.05/26 13:49分 
  • [Edit]

トーティン姉さんへ 

私のカメラの腕はたいしたことないよv-237
ブレブレ写真も多いよ~☆
一瞬の表情を撮るのは難しいね!
コロンは表情豊かなのでおもしろいわv-238
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.05/26 14:46分 
  • [Edit]

ゆ~ママさんへ 

お家ドッグランで楽しいのは、飼い主だけみたいですねv-411
元々、うちのショルが孤独を愛する男なので、
ピピまでよその子とうまく遊べなくなった気がしますv-393

5匹の中ではピピとミルクのコンビが一番相性がいいみたいv-433
でも、コロンがいる時点でア・ウ・ト~
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.05/26 15:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ショルピーママ

Author:ショルピーママ
ショルピーママ
名古屋に住む、働く主婦です。
ショルピピ命の毎日です。
24時間毎日一緒にいたいなぁ~

ショルダー
2004年2月29日生 
B&Wの♂
性格:ママ一筋の可愛い奴。
気難しくてマイペース
いつも唸ってます。唸ることがショルのおしゃべりかな(^◇^)

ピピン
2005年4月14日生 
BRの♂
性格:弱い子に威張りん坊のこまったちゃん。
ビビりで甘えん坊。
ショルに唸りを伝授されてしまいました。
でも、迫力なし☆

最近の記事

ブログランキング

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

フリーエリア

ビーチ時計

