Eコカ☆2WAN Diary

我が家の宝物、ショルダー&ピピンはイングリッシュ・コッカーの男の子。ありふれた日常を、二匹を中心に綴っていきます。

Entries



ブルーローン・大小

大高緑地はよく行くのですが、うちは緑地内にできたドッグランへは行かず
広場を散歩したり、座って景色を見ながらボーっとしたりします

以前ランに行った時、混んでいたせいか、
ショルは落ち着かない様子で、ず~っとウロウロしているし、
ビビり屋のピピは臭いをかぎに寄ってくる子に攻撃的になってしまってヒヤヒヤしたので、
それからは中に入るのをやめました汗;

もぉ~・・・うちの子はどうしてみんなと仲良くできないのかしらね☆

中には入らないけど、どんな子が来ているかはチェックにいきま~すhart-pink2
さて、今日はどんな子がいるかな?

お~bikkuri01
コッカーちゃん発見~絵文字名を入力してください

ピピと同じブルーローンだ
花

024_convert_20080507005152.jpg


とってもかわゆいの~~ポッ

ニコちゃん、♂ 2歳
北海道のブリーダーさんからでやってきたそうです。


025_convert_20080507005212.jpg


ショル系のお顔。お口タルタル~~グッ
結構なヨダレ君でした(^v^)

未去勢のせいか、とってもスレンダーで、きれいなローンハート8
すてきでしたぁ~
フェンス越しのご対面だったので遊べなかったんだ。
ピピはニコちゃんにも周りのにも近寄るなオーラを出しまくっていた
興奮してたのね。
感じ悪くてごめんね
でも、又会いたいな~~ニコちゃんハートあなたに一目惚れしましたっ

大高緑地の帰りに、イオンのカフェに寄りました。
もちろん、ペットショップも確認します、コッカーいないかな?
笑い。

いた~

こちらもブルーローンheart02女の子

028_convert_20080507005400.jpg


027_convert_20080507005329.jpg


偶然だけど、ショルと同じ誕生日2/29生だった8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

周りにいたお客さんは、ピピとこの子を珍しそうに見比べていたわ~
「こんなに大きくなるんだぁ~」という人も。
確かに小さいもんね
にッこにこ

030_convert_20080507005450.jpg

こ~なるのよアップ

早く、赤い糸の飼い主さんが現れるといいな!
・・・ショップに行くと、いつも少し悲しくなりますね・・・

これで、ショルピー家の最後の休みも終わり。
旅行は行けなかったけど、ずっと、達と一緒にいられて良かったです


*Comment

 

こんばんは~
昨日のブログにコメントしたんですが、込み合ってたのか???
はじかれてしまったみたいですe-263残念。
なので、2日分です 笑

大高にEコッカーいたんですね~
私も1度だけゴールドの子に会いました(モモちゃん)
そして、イオンのブルーロンちゃんまだ売れてないんですね。1週間前に見ました~
コロコロで可愛かったです。早くママパパみつかるといいですv-425

ブリッドボウル行きました~日曜の昼と月曜の昼に!2日続けていってしまいました 笑 月曜は雨模様だったので空いていましたv-290お食事も飲み物もいろいろあったので、嬉しかったです♪たびたび出現の予感ですv-286
いつか、ショルピーママにも会えるといいです♪
  • posted by ゆーママ 
  • URL 
  • 2008.05/09 01:29分 
  • [Edit]

BRの子 

ランのBRの子、すっごくショルっぽいv-364
びっくりだわ~兄弟v-363v-361
と、思うくらい。
ショップの子の写真も撮ったのね。
この子もマズルが太くて
ちょっと動いては、どてっ!と
お座りしてかわいかった~。
この子もショルっぽいと思ったけどねv-411
  • posted by コロミルママ 
  • URL 
  • 2008.05/09 20:54分 
  • [Edit]

ゆーママさんへ 

私も、いつだったか、
レッドの子に会ってますよv-291
おじさんが連れていたと思いますが、名前は聞いてなかったので
同じ子かどうかはわかりませんが・・・v-410

ブリッドボウル行かれたんですねv-344
なかなか感じのいいお店ですよね~
ゆーママさんの家からはそれほど遠くないのではないですか?

常連さんになっちゃうかも・・・ですねv-411
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.05/09 23:04分 
  • [Edit]

コロミルママへ 

でしょ~v-238
ショルのスリムバージョンだわよ~
しかも、私の好きな白っぽいBRなのよv-343
もう、ツボだわ~~e-398

ショップの子もタルタル系e-265
見ると飼いたくなっちゃうわ!
さすがに、今度行った時にはいないよね?
っていうか、いないでほしいe-263
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.05/09 23:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ショルピーママ

Author:ショルピーママ
ショルピーママ
名古屋に住む、働く主婦です。
ショルピピ命の毎日です。
24時間毎日一緒にいたいなぁ~

ショルダー
2004年2月29日生 
B&Wの♂
性格:ママ一筋の可愛い奴。
気難しくてマイペース
いつも唸ってます。唸ることがショルのおしゃべりかな(^◇^)

ピピン
2005年4月14日生 
BRの♂
性格:弱い子に威張りん坊のこまったちゃん。
ビビりで甘えん坊。
ショルに唸りを伝授されてしまいました。
でも、迫力なし☆

最近の記事

ブログランキング

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

フリーエリア

ビーチ時計

