Eコカ☆2WAN Diary

我が家の宝物、ショルダー&ピピンはイングリッシュ・コッカーの男の子。ありふれた日常を、二匹を中心に綴っていきます。

Entries



再開しました

Gooブログからお引越ししました。
がんばって更新する予定なので、よろしくお願いしますにっこり


水曜日に大好きなモリコロパークへ行って来ました。

031_convert_20080419004416.jpg


コロミルママと一緒にランチをしてから行ったので
時間も遅くなったし、お天気も曇りだったせいか、とっても空いていたんですよハート8
めっちゃ嬉しかった~

広場にも誰もいない~ハート
もちろんこの時とばかり放して遊ばせましたよ!


g



ホントにこのモリコロは広くて、きれいで、とってもお勧めな公園です。
まだ、工事予定があってどんどん拡張していくし、緑が多いので散歩にはうってつけですね。

やっぱ、平日休みが取れるといいわぁ~~


ジャンボ・シロツメクサ発見bikkuri01

g


*Comment

はじめまして~ 

「マーブル♪成長記」から 飛んできました
モリコロパークは 愛地球博の跡地ですよね

モリコロパークになってからは 行ったことないんですが
広そうで 気持ちよさそうですね

また ちょくちょく遊びに来ますので 
よろしくお願いしますね
  • posted by ぷにぷに☆ 
  • URL 
  • 2008.05/24 21:52分 
  • [Edit]

いらっしゃいませ♪ 

遊びに来てくださりありがとうございますv-238
ぷにぷにさんはレッドのコッカーちゃんのくーちゃんを
飼っていらっしゃるんですねv-411
先にブログにお邪魔しちゃいました~
かわいいですね~・・・v-344
でも、脱走癖があるんですか?さすが、コッカーですね!

地球博の時は1回短時間行っただけなんですが、
公園になってからは結構遊びに行ってますv-398
ぜひ、遊びに行ってみてくださいね~

又、遊びに来てくださいね~v-411

  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.05/24 23:20分 
  • [Edit]

 

おはよーございます♪
モリコロパーク広くて緑いっぱいで良い所ですねー
wanも人もルンルン(ふるっ)です
でも・・・あのなんとも言えない表情の緑のオブジェ??が妙に私のツボです
&リンク貼らせて頂きました☆
  • posted by hanaまま 
  • URL 
  • 2008.05/27 10:16分 
  • [Edit]

 

はじめまして☆
(遊びに来ていただいてありがとうございます)
可愛い2ワンズ!ショルダー君にビビン君なんですね^^
広い公園で嬉しそうな笑顔~。
とっても仲良しそうだし、優しそうだなあ。。
多頭飼は私の憧れです・・

名古屋はEコカも沢山いるしお友達も多いのかな?

またおじゃましま~す^^v
  • posted by タバサママ 
  • URL 
  • 2008.05/27 21:46分 
  • [Edit]

hanaままさんへ 

リンクありがとうございましたv-237
私も貼らせていただきました~

モリゾーとキッコロのオブジェ?ですね
よく見ると結構枯葉っぽいですね~v-405
きっと、今はもう少し緑緑してますよ(のはず)
広くてきれいで、お花もすごくきれいな公園ですよv-252
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.05/27 23:54分 
  • [Edit]

タバサママさんへ 

遊びに来てくれてありがとうございます v-238

残念ながらこの二匹は仲良くないのです・・
特にケンカもしませんが、一緒に遊んだりできないんですよ。

この写真は、たまたまピピがそ~っと臭いをかいでるとこを
仲よさげに撮れたんですね~
まぁ、なんて言いますか、
一人っ子同士って感じでしょうか~v-390

それぞれ個性があるので仕方ないかな☆
って諦めつつ、仲良し多頭飼いさんがちょっとうらやましかったりしてます。

タバサママさんもいずれは・・・v-286v-286ですね!

  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.05/28 00:06分 
  • [Edit]

 

こんにちは♪
早速、遊びに来ました!

ピピンくんとマックス、誕生日が4日しか違わない~!
ピピンくんの方が4日、お兄ちゃんです。
やっぱり男の子だから大きそう~。
何キロありますか?

シロツメクサ、大き過ぎて怖いです・・・。
  • posted by kakko 
  • URL 
  • 2008.05/29 09:26分 
  • [Edit]

マックスママさんへ 

遊びに来てくださりありがとうございますv-238

ピピとマックス君は同じ歳なんですね~
ピピは15キロ弱くらいです。
一時期どんどん太って、15キロ超えたのですが、
ワガママが幸いして最近少し体重が減ったみたいですv-411

今は上から見るとお尻の方がすぼんでるけど、
前は長方形って感じでしたよ!
けど、ショルといるせいか、それほど大きい感じはしないですね~(笑)

シロツメクサ大きいですよね!
こういう種類なのかしら~?

  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.05/30 00:35分 
  • [Edit]

早速遊びに来ちゃいました! 

二人ともすっごく似てますよね!
両親犬が同じなんだと思うのですが!?
男の子だから大きいんですか?
体重はどのくらいですか?
ぷーきーは10キロ超えたところで止まっています。
ブリーダーさんには9キロ台で止まると聞いていたので少しデブ!?
獣医さんからはこれくらいで止めておいてくださいと言われちゃいました。v-356
この公園すごく広そうですよね~。
ワンズもきっと楽しかったんだと思います。
だってすごくいい笑顔してるし!
また遊びに来ますネ!
リンク貼らせてくださ~い!
  • posted by ぷーまま 
  • URL 
  • 2008.05/31 08:22分 
  • [Edit]

ぷーままさんへ 

遊びに来てくださりありがとうございますv-237

ピピとショルは兄弟犬ではないんですよ~
全く違う犬舎なので、顔の系統も全然違ってるんですよv-411
ぷーきーちゃんは10キロですか~
理想的な体重ですねv-351
うちは二匹とも大きいです★

4/25の記事でも書いてるんですが、
ショルは19キロ、ピピは14.5キロくらいですv-398
ぷーきーちゃん2頭分~~ヾ(≧▽≦)〃
ただいまダイエット中です~(ホントか??)

リンクありがとうございますv-237
貼らせていただきますね~
  • posted by ショルピーママ 
  • URL 
  • 2008.06/01 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ショルピーママ

Author:ショルピーママ
ショルピーママ
名古屋に住む、働く主婦です。
ショルピピ命の毎日です。
24時間毎日一緒にいたいなぁ~

ショルダー
2004年2月29日生 
B&Wの♂
性格:ママ一筋の可愛い奴。
気難しくてマイペース
いつも唸ってます。唸ることがショルのおしゃべりかな(^◇^)

ピピン
2005年4月14日生 
BRの♂
性格:弱い子に威張りん坊のこまったちゃん。
ビビりで甘えん坊。
ショルに唸りを伝授されてしまいました。
でも、迫力なし☆

最近の記事

ブログランキング

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

フリーエリア

ビーチ時計

